人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 笑い療法士 筑土八幡神社の猫 >>
今日の東京の空
 ブログに書きたいこと、たくさんあるのですが、時間がありません。
皆さんのブログにも訪問できなくて申し訳なく思ってます。
 今日の東京の空、あまりにも美しくて、それだけUPしておきます。

いつもコメントありがとうございます。ほんとにうれしいです。力をもらっています。

今日の東京の空_b0019313_2054343.jpg
午前8時08分
今日の東京の空_b0019313_20583966.jpg
午後17時10分
今日の東京の空_b0019313_20591565.jpg
午後17時50分 月と一番星み~えた!
by mink330 | 2008-10-04 21:02 | 神楽坂&東京 | Comments(3)
Commented by bela flor at 2008-10-04 23:06 x
1枚目の写真は これから何かが起きそうな予感が。。。
と思ったのですが、綺麗な夕日に素敵な夜景、何事も起きなくてホッ!フフ
お忙しいと思いますがコメントは気にしないで精一杯行動してくださいね。
Commented by sala at 2008-10-05 06:38 x
水・空気・風を誘い、変わりゆく東京の空....時系列でみせて頂き
ありがとう! 「アースカラー」にぞっこんのsalaです。
一番星、目を凝らしてようやく見つけました。月の風情、また良し!ですね。 東京ファイト!応援しています。
Commented by niwa2saku87 at 2008-10-05 10:09 x
都会の素敵な夜景良いですね。
1番星見つかりました。可愛い月も・・・
ポストカードにぴったりですね。
11月に上京するのですが ホテルはやはり新宿・・・(~_~;)
その次はいつになるか分からないけど 
こんな夜景が見えるホテルを予約しますよ~。
<< 笑い療法士 筑土八幡神社の猫 >>