<< 台風一過・そして彼岸の入り サブの鼻にトンボが・・・・ >>
明日東京へ
 札幌は結構暑かったような気がしますが、風はありました。すっかり秋の空です。
東京は雨だったそうです。

今日は、明日の上京の準備のためあわただしい一日でした。

 上の娘が入院していて病気と戦っています。もう今年何回東京に行ったのか・・
一日も早い回復を願い、家族あげて娘を応援しています。

 また神楽坂からのブログ発信になると思います。
b0019313_1924599.jpg

by mink330 | 2008-09-18 19:04 | 身の回りのこと | Comments(24)
Commented by bela flor at 2008-09-18 19:11 x
minkさん、了解です、気をつけて行ってらっしゃい。
東京も少しは暑さがゆるんできたでしょうか。
暑さの後は体調が崩れ易いですから体調管理を十分にしてくださいね。。。
お嬢さん お大事になさってくださいね。
サブくんも応援しているよ!
Commented by orange at 2008-09-18 19:31 x
札幌と東京の行ったり来たりお疲れさまです。
体調に気をつけてくださいね。
一日も早い回復を祈っています。
私も応援の一人に参加させてください。
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-18 19:47
娘さんが病気だったのですか・・・
暑い東京へ何度も行き看病していたのですね・・お疲れ様!
病気回復をお祈りいたします。
Commented by oki-hiro at 2008-09-18 20:20
東京へ行かれるのは、お見舞いそして看病だったのですか..
全く別な解釈して居ました。  ご免なさい
暑い日々の続くなか娘さん共々大変だったでしょうに..
一日でも早く回復成されることを影ながらお祈りいたします。
Commented by 梅ちゃん at 2008-09-18 20:59 x
娘さんの早期回復を札幌から東京に向かってお祈りしています。
東京は残暑と言っても北海道の比ではないでしょうから、minkさんが
ダウンしないか心配ですよ。
東京からのブログでの報告を楽しみにしているからね。
Commented by Molacchi at 2008-09-18 20:59 x
minkさん、お嬢様、病気と戦っていらしたんですね。 ご心配なことと
思います。一日も早いご回復を心より祈ります!

東京は、まだ暑いと思いますから体調にお気を付けて。。。
Commented by niwa2saku87 at 2008-09-19 08:11 x
シュウメイキク 透けてる感じが綺麗ですね。
私もこんな風に撮りたかったんだけど 撮れなかったです(~_~;)
娘さん 早く回復する事を祈っております。
minkさんもお身体気をつけて!
Commented by sala at 2008-09-19 10:55 x
頑張って!頑張って! それしか言えない....。ごめん。
Commented by feigao at 2008-09-19 20:23
こちらはこれから台風がやってくるかも・・・というところです。

mink330さんのお嬢様が少しでも早くご回復されることを祈っています。
Commented by mikihana922 at 2008-09-20 09:54
お嬢様のご病気が早く回復されますように・・・。
minkさんもお体をご自愛下さいませ。

↓ サブちゃんの写真、とても楽しいです。
お嬢様のこともありますが
東京歩きをされたり、PCをなさったり、
minkさんの好奇心やエネルギーにいつも感服しています。
ぜひこの時期を乗り越えて下さいませ。^^
Commented by cityde at 2008-09-20 12:03 x
私もようやく風邪が完治しそうです。
九州は30度前後と残暑が続いていますが、東京はこれから過ごしやすい季節ですから闘病にも看病にも悪くないでしょうね。こちらからも早い回復をお祈りしております。
Commented by ファニータ横幅 at 2008-09-20 16:48 x
お〜い、元気かい?!「天高くぅー、熟女肥える秋???」東京でも美味しい物をいっぱい食べて看病に専念してね。minkさんの健康=お嬢さんの健康!心から病気の回復を願っています!!!

Commented by mink330 at 2008-09-20 18:01
★belaさん:
ありがとう! 無事着きましたよ。
暑さは前に来た時よりずっと楽になりました。
疲れないようにソロソロと行きます。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:05
★orangeさん:
温かいコメントありがとうございます。
こちらでも暇を見つけてボチボチ写真は撮ろうと思ってます。
山は紅葉の季節でお忙しいことでしょうね。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:06
★matsuさん:
前に来た時は暑い盛りだったので参りました。
でも今回は少しは過ごしやすいと思います。
こちらでは鳥は全然見られないので、
matsuさんのブログ楽しみにしていますよ。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:08
★oki-hiroさん:
何も気にしないでください。
看病の合間に写真を撮って楽しんでます。
また皆さんとこうしてお話しできるのが嬉しいのです。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:09
★梅ちゃん:
私も北海道の様子がよくわかるので梅ちゃんのブログを
楽しみにしています。
前より過ごしやすいと思いますが、身体には十分気をつけないと・・・
と思っています。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:12
★Molacchiさん:
いつもコメントありがとう!
楽しく読ませていただいてますよ~
涼しくなったのでルカちゃん元気になりましたか?
サブはだいぶ食欲が出てきていましたよ。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:13
★niwa2saku87さん;
シュウメイギクの透けた感じはとても美しいですね。
白いものを白くとるのは意外に難しいです。
デジカメですので何枚も撮ってみるんですよ~
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:14
★salaさん:
ありがとうございます。
私も娘にそれしか言えませんが・・・・
ほんとに頑張ってほしいものです。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:17
★mikihanaさん:
温かいコメントありがとうございます。
しばらくサブと会えないのがつらいです。

最近は手近なところで済ませています。
でも写真の題材はあちこちに転がっていますので、
心配はないですよ~
ストレス解消にと思って写真とブログ楽しみに続けたいと
思ってます。今後もよろしくね。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:19
★citydeさん:
娘へのエールありがとうございます。
2か月の長旅からおかえりになって、お疲れはとれましたか?
これからいい季節になりますので少しは楽になることでしょう。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:21
★ファニータさん:
コメントありがとう!
天高く美女(mink)肥える秋  だよ~ん。
食べる方はまかしといて!

娘への応援ありがとう。伝えておきますよ。
Commented by mink330 at 2008-09-20 18:23
★feigaoさん:
台風は大したことがなくてよかったですね。
そばにいながらなかなかお会いできませんね~
でもそれもまたよし・・・かな?
<< 台風一過・そして彼岸の入り サブの鼻にトンボが・・・・ >>