人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日東京へ 子猫ちゃんにメロメロ >>
サブの鼻にトンボが・・・・
 トンボが空一杯に飛んでいる季節になりました。
ふと思いついてサブの画像に悪戯してみましたが、まだまだ幼稚で ”恥” です。
サブの鼻にトンボが・・・・_b0019313_16531338.gif

by mink330 | 2008-09-17 16:58 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2008-09-17 17:29 x
これは面白いいたずらです。ただサブ君は「冗談じゃねぇよ!」と
怒っているかもしれませんよ。
パークゴルフをしていてもボールにトンボが止まったり、帽子に止
まったりと自由気ままに飛び回っています。
Commented by bela flor at 2008-09-17 17:54 x
パチパチパチ!!
面白いねー、上手だよ!
サブくんがこんな風に驚いたら楽しいね~
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-17 18:11
サブ君はトンボがとまっても動かないところが男らしい!
しかし目だけはトンボを見てましたね・・面白いです(^_-)-☆
Commented by Molacchi at 2008-09-17 21:20 x
面白い~! minkさんの説明がないとホントにさぶ君の鼻にトンボが
とまっているみたいで、寄り目のさぶ君が可笑しい♪ 笑っちゃいます♪
Commented by oki-hiro at 2008-09-17 21:39
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)..これは面白いテクニックを
覚える価値が有りそう..その内誰かに聞いてみようト !! ..(´゚∀゚`_)
Commented by juju3291 at 2008-09-17 23:34
★元気ばば★
上手ですね
サブ君は喜んだ?びくっくり顔がいいですね。
Commented by sala at 2008-09-18 13:41 x
鼻に止まったトンボを見つめるサブ君の眼がキュート!
楽しい画像に座布団10枚で、いかがでしょう?!
それにしても、秋が深くなりましたねぇ~。
Commented by mink330 at 2008-09-18 19:09
★皆さん~~~
コメントありがとうございます。
こんな稚拙なアニメを褒めていただいて嬉しい限りです。
まだまだ改良の余地がありますが、そのうち・・・・
(私は、そのうちそのうちといって実は何も出来てないのです・・・・すべてにおいて・・・大いなる反省点です)

Salaさん・・・座布団10枚ありがとうございます。
        さて salaさんって????
<< 明日東京へ 子猫ちゃんにメロメロ >>