人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緊急地震速報 牧草ロール >>
空高し満足だったよ朝の散歩・・・サブ
空高し満足だったよ朝の散歩・・・サブ_b0019313_18102846.jpg

by mink330 | 2008-09-10 18:11 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2008-09-10 18:23 x
サブ君の声「嬉しくて嬉しくて口なんか閉めてらんないよ」と申しており
ます。
時期的には初秋と言う事になるのでしょうが、今日の暑さは一体どうし
た事でしょう。ナナカマドの赤が一層暑さを掻き立てているようです。
Commented by mikihana922 at 2008-09-10 19:05
minkさんが戻られてサブちゃんは喜んだことでしょう!
またいつものお散歩ができるようになりましたね。^^
サブちゃんはオヤツも頂けて、
minkさんやお散歩仲間と一緒で満足だったのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-10 19:31
サブ君はminkさんが帰ってきてからお散歩が楽しくてしょうがない。
嬉しさあまりにゴロン! オヤツも貰ったのかな?(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2008-09-10 20:49 x
動物は可愛いよねー
minkさんは会いたくて会いたくてしょうがなかったんだから益々嬉しさがこみあげてくるでしょうね。
動物は飼い主の表情を良く見ているよ、minkさんが嬉しそうだからサブ君も嬉しそうにするんだよ。
Commented by Molacchi at 2008-09-11 07:47 x
さぶ君、おやつを貰ってホントに嬉しそう! 犬って微妙に飼い主の気持ちがわかるみたいですよね。飼い主が嬉しい時には、一緒に喜ぶし
ビデオで映画を見て泣いてる時なんか、そっと寄り添ってじっと顔を
見て慰めてくれますもんね。 なめたりする時もあります。

嬉しい時は、なんでゴロンとなっちゃうのかなー。うちのルカもすぐゴロンとしちゃうんですよ♪背中が汚れるから引っ張ると、ゴロンのままひっぱられてますよ(笑)
Commented by oki-hiro at 2008-09-11 08:59
数枚のスナップ画像から元気なサブ君の様子が伺えますょ..!!
サブ君も此から毎日が楽しくて、minkさん大好きって感じ..(⌒∇⌒)ノ"
Commented by mink330 at 2008-09-11 18:27
★梅ちゃん:
暑いといってもカラッとした暑さなのでそんなに気になりませんでした。
ナナカマドの木の陰が涼しくて気持ちよく、そこでしばらく
立ち話をしてしまいました(もちろん犬たちはおとなしく待ってましたよ)
Commented by mink330 at 2008-09-11 18:29
★mikihanaさん:
最近あまり歩かなかったのですが、皆に会えた嬉しさか、
おやつをいただけるのが目的かわかりませんが、足取りが非常に
軽かったです。
Commented by mink330 at 2008-09-11 18:30
★matsuさん:
ゴロンは最近はめったにしなくなりました。
おやつはたくさんもらえて、大満足でしたよ。
Commented by mink330 at 2008-09-11 18:31
★belaさん:
お互いに犬を飼っているので、飼い主の気持ちも、犬の気持ちも
よく分かりますよね。
ほんとにかわいいね~
物言えないだけ余計かわいさが増します。
Commented by mink330 at 2008-09-11 18:32
★Molacchiさん:
ルカちゃん、元気ですか?
かわいくてかわいくて仕方ないでしょう?
ワンちゃんはよく飼い主の顔色を見ていて、すぐ気持ちを
察しますね。賢いですね~
Commented by mink330 at 2008-09-11 18:34
★oki-hiroさん:
暑さに弱いサブなので、元気がなかったのですが、最近涼しく
なってきたので調子がよいのかもしれません。
でも確実に年を取っていきますので、大事にしないと~と
思ってますよ。
<< 緊急地震速報 牧草ロール >>