人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュウメイギク だまし絵 >>
久しぶり! サブ
 今日の午後札幌に戻りました。千歳空港は雨が上がった後か、曇りでした。
やっぱり涼しい。ほっと一息。
 サブは心なしか動作が鈍くなったような気がしましたが、元気でしたよ~
久しぶり! サブ_b0019313_18235655.jpg

by mink330 | 2008-09-07 18:25 | 愛犬さぶ | Comments(16)
Commented by 梅ちゃん at 2008-09-07 20:02 x
お帰りなさい。サブ君は久しぶりにminkさんの顔を見て嬉しかった
でしょうね。動作が鈍くなったというのは年齢から来るものですか?
それとも体調がよくないのかな?結構蒸し暑い札幌でしたが東京と
比べるとそれでも涼しいのかもしれませんね。
Commented by akirita at 2008-09-07 20:56 x
おかえりなさい!
近日中に会えるかな~
Commented by ファニータ横幅 at 2008-09-07 21:20 x
サブよ!サブだわ!minkさん、忘れられていなかったかい?ず〜っと待っていたんだろうね。写真の後ろ足に何とも言えない哀愁を感じるよ。季節はもう秋になっちゃった・・・1年がとても早く感じる今日この頃。
Commented by sgr813 at 2008-09-07 21:39
お帰りなさい~。
サブ君にも久し振りに会えて嬉しいですよ。(^^♪
私はminkさんにはもう何ヶ月もあってないから顔を思い出せないかな?
今日も東京は雨が酷かったんでしょうね。
Commented by bela flor at 2008-09-07 22:19 x
暑い東京からお帰りなさい!!
サブ君が喜んだのは勿論 芝生管理人さんも喜んだとか?
サブ君も暑さと年齢的なもので動きが悪くなってきたのでしょうね。
プリンもサッと除けてくれないので踏みそうになります。
最近はそれが顕著になってきたんですよ。
寂しいね、でも可愛いね(サブくんとプリン)
又暫くは忙しい日々が始りますね、無理しないでよ~~
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-08 06:24 x
お帰りなさい! サブ君はシッポを強く振って歓迎してくれたでしょう!
甘えてくるような様子が目に浮かびます。これがまた可愛いものですね。
Commented by oki-hiro at 2008-09-08 07:15
今日からはサブ君を主体の画像かなぁ..共同作業が多くすでにイメージ作りが
次から、次えと浮かんで来て楽しいでしょうねぇ..我が輩も楽しみに.. ♫*:..。♡*゜¨゜゜
Commented by Molacchi at 2008-09-08 07:52 x
お帰りなさ~い!!
やっぱり北海道は涼しいですか?
さぶ君、すごく喜んだでしょう。 またさぶ君の写真が見れるんですね。
楽しみです♪
Commented by mink330 at 2008-09-08 18:15
★梅ちゃん:
動作が鈍いのはやっぱり年齢から来るものでしょう。
サブは10月で17歳になるのですから、仕方ないのでしょうね。
受け入れなくてはならないと思ってますよ。
Commented by mink330 at 2008-09-08 18:16
★akiritaさん:
おひさしぶりです~
金曜に会えるのでは? 楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2008-09-08 18:17
★ファニータさん:
前は尻尾フリフリ、身体スリスリだったのに、いたって淡々としていました。ちょっと拍子抜け。
でも静かな感情だと思って自己満足。
実は年だなぁ~とおもったけどね。
Commented by mink330 at 2008-09-08 18:19
★sgrさん:
ほんとに何ヶ月もお会いしてませんね。
今度お茶のみでもしましょうか?
昨日の調教の雨は私が帰ってからでした。
雨には全然当たりませんでしたよ。
Commented by mink330 at 2008-09-08 18:20
★belaさん:
年をとってきたのだから仕方ないと思っても、
やっぱり寂しいです。
犬の一日は人間の3日分と言いますから・・・
Commented by mink330 at 2008-09-08 18:22
★matsuさん:
尻尾を振って歓迎してくれたら嬉しかったのに、
グースカ寝ていて、気が付きませんでした(悲)
サブ~と呼んでやっと「おや?」と言う顔でしたよ。
Commented by mink330 at 2008-09-08 18:23
★oki-hiroさん:
図らずも今日もサブの写真でした。
まあ我慢してみてくださいね。
しばらくぶりのサブなので・・・・・
Commented by mink330 at 2008-09-08 18:25
★Molacchiさん:
帰ってきて札幌は涼しいと思って、早々窓を閉めたら、やっぱり
暑かったです。あわててまた窓を開けました。
でもこっちはやっぱり過ごしやすいです。
<< シュウメイギク だまし絵 >>