人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い花 はしご車 >>
山伏公園
 素敵なネーミングの公園ですが、街中のとても小さな憩いの場です。
カラスも所在なさげにキョロキョロ、昨日から学校も始り、小学生の姿が目に付きます。
山伏公園_b0019313_1843327.jpg

山伏公園_b0019313_185028.jpg


 今日の東京、残暑でうんざりするような暑さです。30度を越しました。
夕方になっても気温が下がらず、積乱雲も出ています。(午後5時50分ころ)
山伏公園_b0019313_1854631.jpg

by mink330 | 2008-09-02 18:07 | 神楽坂&東京 | Comments(12)
Commented by mikihana922 at 2008-09-02 18:46
あら、先ほど更新されたのですね。
1時間ほど前の東京の空ですね。^^
それにしても好奇心旺盛に方々を歩かれていらっしゃいますね。
minkさんはどこにいらしても
飽きるということは絶対にありませんね。^^v
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-02 20:20
夕方になっても気温が下がらないとはお気の毒です。
こちらはすっかり秋風で夕方は寒いくらいです。
また明日は雨が降る予報・・・(>_<)
Commented by 梅ちゃん at 2008-09-02 21:12 x
本当に夏を象徴するような空模様ですね。今にも突然稲光がして
大粒の雨が降ってきそうな感じです。
私は今日は終日パークゴルフをしてきたのですが、とても暑かっ
たです。とは言ってもこちらの気温は25℃くらいだったでしょうか。
Commented by Molacchi at 2008-09-02 21:13 x
そちらは、ずいぶん暑いようですね。昨日は、江別もかなり蒸し暑くて、一日中無風状態で、扇風機を回しっぱなしでしたが、今日は暑かったけど、
風があり、夜風は冷たいです。 積乱雲出てますねぇ。 毎日夕立がありますか?  minkさん、すっかり東京の人になっちゃいましたね♪
Commented by bela flor at 2008-09-02 22:31 x
体調は大丈夫?無理しないでね。
公園の木陰を見ると涼しそうに見えますが本当は凄く暑いのでしょう。
積乱雲の写真はこれから何かが起きるような雰囲気がありますね。
Commented by lirita at 2008-09-03 13:01 x
お久しぶりです。
北海道はお盆明けはもう秋が来たと思ったけど、先週末あたりからまた蒸し暑くなってます。これももう少しの我慢かな。
東京は亜熱帯みたいに雨が突然降ったりくるくると天気が変わって大変そうですが、体調管理に気をつけてくださいね。
ブログ開始当時以来、minkさんの写真の腕がどんどん上がっててすごいな~と思います。
先日紹介してた江戸時代の地図も今のと比べたりして楽しませてもらいました。
気がつけば、ラテンなおばさんのブログチェックは日課の一つになってました。

Commented by mink330 at 2008-09-03 18:16
★niwa2saku87さん:
好奇心旺盛・・・そういえば聞こえがいいけど、単に野次馬根性が
旺盛なだけですよ。
でも何にでも興味を持つということはボケない秘訣だというので
これからもこの路線で行きます(笑)
Commented by mink330 at 2008-09-03 18:18
★matsuさん:
今日も暑かったですよ。
札幌の涼しさがうらやましい。
でも人間って贅沢ですよね。晴れれば雨がほしいというし
雨が降れば晴れてほしいし・・・
Commented by mink330 at 2008-09-03 18:19
★梅ちゃん:
25度ぐらいでパークゴルフ、ちょうどいい気温ですね。
こちらは連日30度以上で、コンクリートからの照り返しが
夜まで続きますよ。
Commented by mink330 at 2008-09-03 18:20
★MOlacchiさん:
江別も暑かったですか?
北海道の涼しさが懐かしいです。
もう少しの辛抱と頑張っていますよ~
Commented by mink330 at 2008-09-03 18:22
★belaさん:
クーラーがあるので、つければいいのですが・・・
外に出かけるときがつらいですね。
建物の中は涼しいし、外は暑いし、落差がひどいです。
おかげで夏風邪をひいてしまいました。
Commented by mink330 at 2008-09-03 18:27
★liritaさん:
うれしいコメントありがとうございます。
だから今日はサボろうかなぁと思ってもやっぱり更新してしまうんですよ。
まあそれだけ暇だということでしょうね。
そちらもちょっとだけ、暑そうですね。
お互いに体調管理しましょう。
私はコアリズム全然やってません。汗をかくのが嫌で…
今度お会いする時 liritaさんのウエストに注目です。楽しみ!
<< 赤い花 はしご車 >>