人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブレブレ花火 東京の雷雨 >>
立秋
 暦の上では立秋の今日も、暑さはすごかったです。
これからもきびいい暑さが続くという。秋風が吹いてくるのはいつだろうか?
立秋_b0019313_201514.jpg

立秋_b0019313_2012970.jpg

by mink330 | 2008-08-07 20:14 | 花・自然 | Comments(13)
Commented by feigao at 2008-08-07 20:35
お久しぶりです。上京なさっていらしたのですね。
こちらの夏は暑いでしょう?そうでしょう、そうでしょう。
北海道の夏が恋しいです・・・(遠い目)
Commented by 梅ちゃん at 2008-08-07 20:47 x
暑い暑いと言っているうちにお盆過ぎたら秋風が吹き始めますよ。
でも、札幌と東京じゃちょっと違うかな?残暑なんて言うくらいだからね。
Commented by juju3291 at 2008-08-07 21:42
★元気ばば★
早起きなんですね。
Commented by bela flor at 2008-08-07 23:55 x
エーッ! minkさんが5時に起きたの~?
私は早起きが苦手だから驚いているんですよ。
朝日がとてもまぶしいねぇ。。。
まだまだ暑さが続きますね、無理しないでよー
Commented by matsu_chan3 at 2008-08-08 05:40 x
そちらは猛烈な雷と雨・・そして猛暑・・・つらいですね。
体調には気をつけてください・・猛暑お見舞い(^_-)-☆
Commented by niwa2saku87 at 2008-08-08 09:39 x
暑くなりそうな朝日ですね!
今朝の札幌は涼しくて今日一日過ごしやすそうな
気持ちのいい朝です。扇風機もエアコンもいらなさそうです。
東京の夏は経験してないので 想像しかできませんが
厳しそうですね。残暑も長そうですね。
Commented by mink330 at 2008-08-08 15:52
★feigaoさん:
まったく、まいります。
いかに暑さに弱くなっているか実感しますね。
前は炎天下でテニスをしたものですが・・・・
北海道の夏はやっぱりいいなぁ~~~
Commented by mink330 at 2008-08-08 15:55
★梅ちゃん:
今日は東京も猛暑日になりそうです。
恐ろしい~
ひ弱などさんこは、酷ですねぇ。

えっ?誰がひ弱かですって?・・・・・もちろん私です。
Commented by mink330 at 2008-08-08 15:56
★元気ばばさん:
この日は、たまたま早く目がさめ、「あっ朝日!」と思って、
2,3枚撮ってまた寝ました。ははっは・・・
Commented by mink330 at 2008-08-08 15:58
★belaさん:
私も朝は苦手なんですよ。
でもまぶしくて目がさめ、写真を撮り終わって、また寝ました。
また寝られるところがすごいでしょう?
暑さに慣れるまで、慎重にですね。
Commented by mink330 at 2008-08-08 15:59
★matsuさん:
こちらからも、残暑お見舞い申し上げます。
これからもう少し暑さが続きそうですね。ウンザリ・・・・・
Commented by mink330 at 2008-08-08 16:00
★niwa2saku87さん:
エアコンが効いている場所はいいのですが、外を歩くと暑いし、
温度の差が体に悪そうですね。
自分ではもともと暑さに強いと思っているのですが、
さすがこの暑さには閉口します。
Commented by gattin38 at 2008-08-08 16:31
こんにちわ。
AM5時、いつも私もこの時間に起きています。
東京に行かれていたんですね。
あの時の豪雨の積乱雲ですか。
萩でも昨日は激しい雷雨でした。
<< ブレブレ花火 東京の雷雨 >>