人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京の雷雨 ラベンダーの枕 >>
グズベリー酒
 今日はやっと「これぞ夏!」という天気になりました。どこまでも青空が広がり、日差しも強かったです。サブは暑さは苦手なのですが、今日は気持ちよさそうでしたよ。
グズベリー酒_b0019313_18123455.jpg





グズベリー酒_b0019313_18235298.jpg

by mink330 | 2008-08-04 18:16 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2008-08-04 18:54 x
いよいよ先日収穫したラズベリーの果実酒づくりに取り掛かりましたね。
きび砂糖というのがあるんですね。我が家はほとんどザラメを使ってま
すが、どんな果実酒になるのか楽しみですね。
Commented by bela flor at 2008-08-04 20:06 x
サブくんは相変わらず可愛いねぇ。。。
お散歩頑張っているかな?
綺麗にしている芝生は気持ちがいいでしょうね。

グズベリー酒おいしそう・・でも飲めないし。。。
Commented by matsu_chan3 at 2008-08-04 20:44
今日は暑かったですね・・久しぶりの夏を実感しました。
サブ君も暑いけど喜んでいたでしょう・・いい顔してるよ(^_-)-☆
Commented by sgr813 at 2008-08-04 21:03
サブ君のしっぽがゆら~ゆら~揺れながら歩いている様子が目に浮かびます。
今日のサブ君の顔・・・我が家の犬にそっくりです。懐かしい!
芝生管理人さんの手入れはバッチリですね。
Commented by mikihana922 at 2008-08-05 15:50
サブちゃんも元気そうですね。^^
そちらでもハイビスカスの花が咲くのですか。
我家でも1年中花を咲かせています。
丈夫な適応力のある花です。

ラベンダーの枕のUPは2年ぶりでしたか!
以前の記事を覚えていたのですが
月日の経つのは早いです~~~。
Commented by niwa2saku87 at 2008-08-05 20:50 x
グズべりー子供のころ食べてました。懐かしいです。
昨日街まで行く時地下鉄利用しました。
キャンバストレインに偶然に乗る事があれば
写真撮ろうと思ってたのですが 残念な事に
行きも帰りも乗れませんでした
<< 東京の雷雨 ラベンダーの枕 >>