<< ビッキーコンパクト スペイン語教室 >>
夏の光
 カフェ・ド・サンレモでランチを楽しんだ後、ふと窓辺を見ると夏の光が窓から差し込んでいる。
ずっとお天気が悪かったので、ことさら光を感じたのかもしれない。
美しい影とを見つけて何だか得した気分になった。
b0019313_18225661.jpg


b0019313_1828774.jpg 
そのあとラテンサロンへ。相変わらずテーブルに並ぶのは、たくさんのご馳走。

それに今日はボリビア、チリからの若いお客さんも参加してくれて、日本語、スペイン語か飛び交い大いに盛り上がった。
by mink330 | 2008-07-25 18:30 | 花・自然 | Comments(15)
Commented by bela flor at 2008-07-25 20:28 x
カフェ・ド・サンレモはいつも可愛らしいお花を飾っていますね。
美しい影と一緒に素敵ですねー
ラテンサロンは相変わらずおいしそうなご馳走が並んでいますね。
見ているだけでも元気がでますよー
Commented by 梅ちゃん at 2008-07-25 20:50 x
光と影に幸せを感じ仲間とご馳走に幸せを感じた多感な
minkさんの今日はとてもハッピーな1日でしたね。
Commented by cityde at 2008-07-26 00:20 x
ラテンサロンも若返りでしょうか…(笑)
相変わらず電子辞書が大活躍している様子ですね。ところで後ろに見える青い大きなものは何でしょうか?
Commented by gattin38 at 2008-07-26 17:22
こんにちわ。
またまた美味しそうなご馳走が並んでいますね。
外国の人と絶えず交流されていたら言葉も自然に
覚えちゃうでしょうね。
Commented by sgr813 at 2008-07-26 18:14
光の中で影が躍っていますね。
とっても新鮮な写真に感じられます。
サンレモのケーキが食べたくなりました。ランチも・・・。
Commented by oki-hiro at 2008-07-26 19:31
当地は猛暑ですょ..ガラスの花瓶とコスモスが涼しさを感じさせて呉れます。
影を上手く取り入れた構図が憎いですねぇ..気に入りました..(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Commented by mikihana922 at 2008-07-26 19:33
国際色豊かなパーティになりましたね。
暫くお忙しそうでしたが
やっとminkさんの普段の生活が戻っていらしたようですね。^^
Commented by mink330 at 2008-07-27 12:48
★belaさん:
ほんとに何がない心遣いが嬉しいサンレモですよ。
Tさんの人柄が表れてますね~
ラテンサロンのご馳走は千差万別です。
Commented by mink330 at 2008-07-27 12:48
★梅ちゃん:
ほんとに忙しかったのですが、充実した一日でした。
運動して、食べて、笑って、ストレス解消です。
Commented by mink330 at 2008-07-27 12:50
★citydeさん:
アフリカからのコメントありがとうございます。
ラテンサロンは相変わらず続いていますよ。
後ろに見える青いのは、キャビネットです。
Commented by mink330 at 2008-07-27 12:51
★gattinさん:
いつも、いつも交流と言うわけには行かないので、なかなか
使う機会がないのですよ。ましてスペイン語は・・・・
自分が何ヶ月かあちらに住むのが手っ取り早いでしょうが、
無理ですね(苦)
Commented by mink330 at 2008-07-27 12:52
★sgrさん:
しばらくお会いしてませんね。
また一緒にランチに行きたいです。
Commented by mink330 at 2008-07-27 12:53
★oki-hiroさん:
気に入ってくださって嬉しいです。
そちらは猛暑ですか?
やっぱり北海道の夏はいいですね。日中は暑くても朝晩は
涼しすぎるくらいになりますよ。
Commented by mink330 at 2008-07-27 12:55
★mikihanaさん:
相変わらず、バタバタと生活しています。
でもそれが普通ですので、mikihanaさんのおっしゃるとおり
普段の生活かもしれませんね。
これから出掛けますので今日は早いUPです。
Commented by nagiwo at 2008-07-28 12:20
こんにちは。お久しぶりです^^
素敵な一枚ですね!
光と影が本当にキレイです。
この時期は暑くてしんどいのですが、光と影がクッキリしていて
それが楽しくもありますね。
<< ビッキーコンパクト スペイン語教室 >>