<< これはなんでしょう? 偽善エコロジー >>
ラズベリーの初摘み
b0019313_18253929.jpg

今日は朝のうちだけ曇りで、一日雨降りでした。こういう日も珍しいですね。
ラテンサロンがあり、大笑いしてストレスを発散してきました。大笑いの画像がありますので、
ここをクリックしてください。偽善エコロジーについては、明日にでも書きます(ごめんなさい)
by mink330 | 2008-07-11 18:33 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by bela flor at 2008-07-11 18:48 x
minkさん 虫と戦ったのに。。。
それでも収穫が出来たのはよかったですね。良い色合いです。
ワインの画像・・・フォトエレでどのように作ったの?
☆ラテンサロンのテーブルの上にぞうりのような物が見えたのですが、目の錯覚でしょうか?
 楽しそうに笑っているのはファニータさんでしょう??楽しそうですね。
Commented by 梅ちゃん at 2008-07-11 18:48 x
美味しそうなラズベリーですね。これそのまま食べるの?
それともジャムか何かに加工するのかな?
これだけ採れたら結構なものじゃないですか。
Commented by matsu_chan3 at 2008-07-11 19:40
虫と闘い収穫したラズベリー・・・おいしそうですね。
ジャムにするのかな? 
Commented by ファニータ横幅 at 2008-07-11 20:10 x
ガッハハハ。↑のバカ笑いしている者は、確かに私メでございます。いつこの写真を撮られていたやら・・・何でこんなに大笑いしているのかも分からないワタシ。いつの間にやらminkさん、やってくれるじゃない!おまけにご指摘の「ぞうり」、観察力が鋭い、1日だけのカルチャー教室で大奮闘してやっと“ひとつ”だけ作りました。1足になる日はいつにでしょう?それにしても料理と並べるかねぇ〜minkさんや!
Commented by mink330 at 2008-07-13 18:41
★belaさん:
いつもコメントありがとう。嬉しく思ってますよ。
フォトエレは、ただ周囲をぼかしただけの画像です。
それから確かにテーブルに載っているのは布ぞうりです。
ファニータさんの馬鹿笑い。最高でしょう?フフフ・・・
Commented by mink330 at 2008-07-13 18:42
★梅ちゃん:
例年に比べたら少ないですが、今日も少し収穫がありました。
洗ってから砂糖をかけて、砂糖が溶けたら冷凍しておきます。
ヨーグルトにかけて食べますよ。
Commented by mink330 at 2008-07-13 18:43
★matsuさん:
たくさん取れたらジャムにもしますが、ただ砂糖をかけて冷凍した
だけで、十分おいしくいただけます。
Commented by mink330 at 2008-07-13 18:44
★ファニータさん:
ごめんね!せっかくの美人を、大口開けたところを全世界に
UPしちゃって・・・・お嫁の貰い手がなくなるね~
どうしよう! 私は面倒見切れませんからね。
<< これはなんでしょう? 偽善エコロジー >>