人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラズベリーの初摘み ピエール ドゥ ロンサール >>
偽善エコロジー
 前にも話題にしましたが、みなさんエコバッグ使っていますか?
 
最近とても気になった本があり、読んでみました。その本の新聞広告です。
偽善エコロジー_b0019313_16525732.jpg


興味をそそられるでしょう?今日はこれからほんとに何ヶ月ぶりかにペンタックスの例会に出席しますので、詳しいことはあすにでも・・・・・

それから昨日biosの起動がなんたらかんたらと書きましたが、解決しました。
それも詳しいことは明日にでも・・・
偽善エコロジー_b0019313_16555318.jpg

by mink330 | 2008-07-10 16:57 | その他 | Comments(13)
Commented by mikihana922 at 2008-07-10 17:07
私も新聞の広告欄でこの本の宣伝を見ました。
どんな内容か知りたいです。
またご報告ください!

↓バラの写真が素晴らしいです。^^
Commented by 梅ちゃん at 2008-07-10 18:10 x
先日私も新聞広告を見てすごく興味を掻き立てられたのですが、
明日の投稿を楽しみにしています。
世の中真っ正直に生きると言う事はとても難しい事なのかな?
Commented by niwa2saku87 at 2008-07-10 19:51 x
エコバック使ってますよ~。
スーパーでレジ袋くれなくなったので ゴミ入れに被せる
袋がなくなってきて どうしたものかと…
ビニール袋お店で買うのも変だしね・・・?
Commented by matsu_chan3 at 2008-07-10 20:58
自己防衛のためエコを意識した生活をしてますが節約してる半面、
無駄も多いなぁ~! 早く寝なくっちゃ(>_<)
Commented by juju3291 at 2008-07-10 21:53
★元気ばば★
使っています
私の街では袋は5円です。
Commented by bela flor at 2008-07-10 23:07 x
エコバッグはいつも2個用意していますよ。
この本は読んでいませんがminkさんのご報告を楽しみにしています。
新聞の広告欄だけでも興味がわきますね。

BIOSのなんたらかんたらの報告も是非ぜひ。。。(^^♪
Commented by mink330 at 2008-07-11 18:34
★mikihanaさん:
この本は、面白いです。
今日はじっくり考える時間がなかったのでまた、明日にでも
書きます。
Commented by mink330 at 2008-07-11 18:35
★梅ちゃん:
私たちがいいと思ってやっていることが、実はそうではなかったりと、
なかなか面白い内容です。
どれが正しいのか分からなくなります。
Commented by mink330 at 2008-07-11 18:36
★niwa2saku87さん:
札幌も来年から有料のゴミ袋を買わないとだめになりますね。
どうするのがほんとのエコなのか考えさせられます。
Commented by mink330 at 2008-07-11 18:38
★matsuさん:
ほんとに矛盾が多いような気がします。
何だか世の中暗くなりますね~
皆早く寝て電気を消してもCo2削減にはあまり約に立たないのかも
知れません。
Commented by mink330 at 2008-07-11 18:39
★元気ばばさん:
そちらではもう有料なのですね。
ただの袋はすべてなくなるんでしょうかね~
Commented by mink330 at 2008-07-11 18:41
★belaさん:
偽善エコロジーに関しては後ほど。
Biosは、メーカーに問い合わせして、解決しました。
ただ単に画面の設定がいつの間にか変更になっていただけでした。
きっと復元をやったのでそうなったものと思われます。
Commented by gattin38 at 2008-07-12 13:40
こんにちわ。
この本、私も読みたいですね。
今の世の中ほんとめちゃくちゃです。
大分県の教師の問題、どこの県でもあるようですし
、もうあきれて物も言えません。
とにかくおかしくなりすぎています。今の世の中!
<< ラズベリーの初摘み ピエール ドゥ ロンサール >>