<< ドミニカ料理のお店開店 のんびり過ごす筈が・・・ >>
サミット開催
 大騒ぎしていたサミットがいよいよ開催されました。
あいにくのお天気で、各国首脳をヘリコプターで運ぶ予定が、急遽陸路に変更されたそうです。
あの美しい洞爺湖もガスでかすんでいました。

と言うわけで、今日はどこにも出掛けずに家でおとなしくしていました。
昨日のバラの写真をUPします。
b0019313_17305759.jpg

b0019313_17314143.jpg

by mink330 | 2008-07-07 17:32 | 花・木・自然 | Comments(16)
Commented by bela flor at 2008-07-07 17:40 x
う~ん、素敵だ~~
真っ白な薔薇・・花嫁さん(ウェディングドレス)をイメージしました。
赤い薔薇が素敵な窓と重なっていい味出ていますね。
窓に写っているのは花のツルを絡めるものですか?
Commented by matsu_chan3 at 2008-07-07 18:02 x
さすが! きれいなバラですね。化粧品のデザインにこのような白いバラを使ったのがあったように思いますが・・minkさんのお庭はバラで飾られているんですね!
Commented by 梅ちゃん at 2008-07-07 18:27 x
綺麗な白と赤のバラがまるで雰囲気を変えて切り取っていますが、
さすがにいい雰囲気で撮っていますね。
本当に私なんかとはぜんぜん視点と感性がちがいます。
Commented by oki-hiro at 2008-07-07 19:10
キャンパスにキャンパスを貼り付けた技法が薔薇を一層
引き立ててますねぇ..自分も覚えたい技法です.. (^^)
Commented by p_ado at 2008-07-07 23:09
白いバラって少し寂しそうなイメージが以前はあったのですが(理由はわかりません)
しっとりとして、大人の女性のイメージに変わりました♪

本当に美しいです(うっとり・・・)
Commented by Swimmiki at 2008-07-08 07:35
バラが美しい~
バラって肥料や手入れが大変なんですよね~
本を読むけれどチンプンカンプンです。
最近、やっとバラの魅力がわかってきました。
Commented by gattin38 at 2008-07-08 15:24
こんにちわ。
そちらの方は天気が悪いようですね。
サミット出席者も洞爺湖にガスがかかっていたのでは残念だったでしょね。
会議の内容もこんなガスがかかったような結果であれば残念どころでは
済まされないですね。
上の白いバラ、アイスクリームみたいですね!
とっても柔らかい感じがして美味しそうです!
Commented by niwa2saku87 at 2008-07-08 16:41 x
薔薇って種類も豊富で香りも良くて どれも素敵ですが
白薔薇も凄く綺麗ですね~うっとりです。
Commented by mink330 at 2008-07-08 18:26
★belaさん:
白バラすてきですね。
一番最初に目に付きました。
窓に映っているのは多分、バラのためのアーチでしょう。
Commented by mink330 at 2008-07-08 18:28
★matsuさん:
ここは我が家ではありません。こんなに素敵なお庭だったらいいのに。
江別の片山医院のいこいの広場です(皆さんに開放しています)
たくさんの花が手入れされていて、きれいです。
Commented by mink330 at 2008-07-08 18:29
★梅ちゃん:
バラはいくらとっても、飽きると言うことがないですね。
それぞれ違う表情を持っています。
でも気に入るのはたくさん、たくさんとってもほんの数枚なんです(苦)
Commented by mink330 at 2008-07-08 18:30
★oki-hiroさん:
これはフォトショップエレメンツを使っています。
覚えてしまうと簡単ですよ。
レイヤーを重ねればいいだけですから。
Commented by mink330 at 2008-07-08 18:31
★P-adoさん:
同じ一枚の白いバラでも、皆さん感じ方が違っていて、興味が
ありますね。
Commented by mink330 at 2008-07-08 18:32
★Swimmikiさん:
我が家のバラはほとんど手入れをしていません。
ただ、アブラムシは付きやすいのでたまに消毒するだけですよ。
今度植えてみてくださいね。つるバラなんて素敵ですよね~
Commented by mink330 at 2008-07-08 18:33
★gattinさん:
さすが、シェフだけのことありますね。
アイスクリームですか。
みなさんの感じ方が面白いです。
Commented by mink330 at 2008-07-08 18:34
★niwa2saku87さん:
富良野はいかがでしたか?
たくさん素敵な写真を撮ってこられたんでしょうね。
今度見せてくださいね。
<< ドミニカ料理のお店開店 のんびり過ごす筈が・・・ >>