人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤いバラ 北海道国際協力フェスタ2008 >>
サブ・久しぶりに走る!
 今日は天気予報どおりに午後から晴れました。
朝食のときに、芝生管理人と、「最近レオちゃんやサンタちゃんに会わないね~」と話をしていたのですが、なんとその後散歩に行ったらバッタリ、レオちゃん、クッキー(お二人にはいつもおやつを頂きます)サンちゃんに会ったのです。
 またナタリーと秀吉ともほんとに久しぶりです。

 うわさをすればなんとやら・・・・を地で行きました。
サブは大喜び、最近あまり歩かなかったのですが、レオちゃんのお母さんと、なんと軽々と走るではありませんか・・・・びっくりしました。

 サンちゃんも昔からの幼馴染でよく遊んだんです。ちゃんと覚えていて匂いを嗅ぎあってました。よく雪の中を2匹で駆け回っていました・・・・過ぎ去った日を懐かしく思い出しながらの楽しいお散歩でした。
サブ・久しぶりに走る!_b0019313_17393548.jpg

by mink330 | 2008-06-30 17:54 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by bela flor at 2008-06-30 18:07 x
サブくんへ
久しぶりに走ったのかい?
minkお母さんが嬉し泣きしてなかったかな?
暑い時間のお散歩は辛いけれど 涼しい時間はしっかり歩いてね。
プリンも応援しているよ~~~
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-30 18:22 x
いや~ ドッグサミットですね!
最近の愛犬の名前が凝っていますね・・・秀吉? 面白いです。
やはり外国風の名前が多いのかも・・
Commented by niwa2saku87 at 2008-06-30 18:40 x
ワンちゃんの名前が国際色豊かで面白いです。
お友達に会えて 嬉しいのは人間と同じなんですね。
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-30 20:16 x
気心というのは人間の世界にもワンちゃんの世界にもあるのかな?
レオちゃんのお母さんとは気心が知れていると言う事かも知れませ
んね。
それにしてもサブ君の姿を見ると実に嬉しそうだね。
Commented by sgr813 at 2008-06-30 20:29
揃いましたね~。
レオちゃんのお母さんも何だかとっても嬉しそうですよ。
残されたレオちゃん・・・羨ましそうに見てるんではありませんか?
そんな写真に見えます。
Commented by gattin38 at 2008-06-30 21:09
こんばんわ。
サブちゃん、ほんと久しぶりに拝見しました。
お元気そうですね。雪の中を歩いている画像も確か
ありましたよね。
これだけたくさんのワンちゃんが勢ぞろいしても喧嘩をしている
様子は全然ないようでみんな仲良しですね!
秀吉という名前は又面白いですね。
呼ぶときはどう呼ぶんでしょうか?
「秀ちゃん」かな?
Commented by mink330 at 2008-07-01 16:32
★belaさん:
昨日の朝は比較的涼しかったし、おやつをたくさんもらえてので、
サブも嬉しかったのだと思いますよ。
あんなに軽々としたサブを見たのは久しぶりでした。
Commented by mink330 at 2008-07-01 16:34
★matsuさん:
いいことおっしゃいますね。ドッグサミット・・・・まさにそんな感じです。
昔からの顔なじみの犬ばかりなので、皆落ち着いていました。
名前はさまざまで覚えるまで一苦労です(笑)
Commented by mink330 at 2008-07-01 16:35
★niwa2saku87さん:
そうなんですよ。久しぶりに出会っても、決して忘れませんから。
犬も相性があり、小さいとき遊んだ犬は、今でも喜びます。
ほんとに人間と同じですよ。
Commented by mink330 at 2008-07-01 16:37
★梅ちゃん:
ほんとに気心の知れた犬の集まりと言う感じです。
飼い主同士も、キゴゴロが知れているので、犬も
安心なんでしょうかね。
Commented by mink330 at 2008-07-01 16:38
★sgrさん:
まさにその通り。よく観察されてますね(笑)
皆さん、サブをかわいがってくれるので嬉しいです。
Commented by mink330 at 2008-07-01 16:39
★gattinさん:
サブも16歳になり、この界隈では最長老です。
年の割には元気だと皆さんおっしゃいます。
犬の名前、ほんとに面白いですよね。
たくさんの犬と出会うので、一二度会っただけでは覚え切れませんよ。
<< 赤いバラ 北海道国際協力フェスタ2008 >>