<< 挫折 黄色の絨毯 >>
かわいい少年
 今日は一日あわただしい日でした。
お天気は最高、ほんとに北海道らしいさわやかさ、でも人間って、ないものねだりですよね~
 晴れが続けば雨が恋しくなるし、雨が続けば、晴れを願う!
 
カフェ・ド・サンレモで雨傘をさした少年を見つけました。かわいい瞳に思わずパチリ。

江別国際センターでのラテンサロンに顔を出し、その後歯医者へ。長くかかりそうな予感が・・・
b0019313_18574262.jpg

b0019313_185832.jpg

by mink330 | 2008-06-27 19:04 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by mikihana922 at 2008-06-27 19:53
ステキな画像ですね。
背景はご自分で作られたのですか?

↓素晴らしい虹でしたね。
暫くあんな見事な虹を見ていないように思います。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-27 20:08
傘をさしている少年の写真は可愛いですね。
置物ですか?・・相変わらず忙しく駆けずり回ってますね。
Commented by bela flor at 2008-06-27 20:36 x
両方可愛いね!!
フォトエレの背景は結構使えるね。
minkさん上手に使っていて感心します。
疲れすぎないように気をつけてね。

もしかして・・・おいしいピザを食べましたか?
Commented by niwa2saku87 at 2008-06-27 21:44 x
本当に今日の2枚の写真は とても可愛い雰囲気です。
花は薔薇?ですか素敵ですね!
あっ!コロポックル山荘の手打ちそば 美味しかったですよ。
運動公園方面で・・・・森の奥でした(ΘoΘ;)
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-27 22:06 x
ゴルフもやらなくちゃいけないし、テニスもあるし写真もあるし
更には美味しいものを食べに行かなくちゃ行けないし、歯医者
さんもあるし、あ~ぁ!どうしよう。梅ちゃん助けて~!
ハイハイいつでも。
Commented by mink330 at 2008-06-28 18:25
★matsuさん:
これは大分前に外国で買った置物らしいです。
いい雰囲気を出してますね。
Commented by mink330 at 2008-06-28 18:26
★belaさん:
もちろん、カフェドサンレモときたら、ピザは欠かせませんよ。
久しぶりでおいしかったですよ。
今度一緒に行きましょう。
Commented by mink330 at 2008-06-28 18:28
★mikihanaさん:
背景はフォトショップを使っています。自分では作れませんよ。

虹、ほんとにきれいでした。私も久しぶりに見た虹でした。
Commented by mink330 at 2008-06-28 18:29
★niwa2saku87さん:
赤い花はバラの花です。これもサンレモに飾ってあったものです。
お蕎麦今度機会があったら食べてみますね。
Commented by mink330 at 2008-06-28 18:30
★梅ちゃん:
最近は、ゴルフも、テニスもしていません。
運動不足ですよ~
お腹の肉が・・・・・梅ちゃん助けて~~
<< 挫折 黄色の絨毯 >>