人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れた約束 北海道的風景 >>
横着さぶ
 今朝は少し肌寒いような気がしましたが、午後から晴れ上がりました。
さぶは最近散歩のときあまり歩かなくなりました。やっぱり16歳と言う、歳ですかねぇ・・・
 でも相変わらず人が来ると吠えるし、いい番犬になっています。
横着さぶ_b0019313_17411572.jpg

by mink330 | 2008-06-22 17:42 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by bela flor at 2008-06-22 19:12 x
minkさん、何かで知ったのですが犬がお尻を上げてサブくんのような格好をしたら
お腹が少し痛いかも知れないんですって。
プリンがそんな格好をしたら「お腹が痛いの?ウンチしなさい」って私は言うんですよ(笑)
でもサブくんは違うかもしれないね。。。。
そうかぁ、サブくんも16歳・・・お散歩が億劫になってきたかな?
でも相変わらず良い男・・大好き!可愛いね。
Commented by alteri at 2008-06-22 19:18
iいやいや、 きれいに出来てますね
サブちゃんへの温かい気持ちが、よくわかります

真似してみましょう と思いました。
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-22 20:00 x
サブ君もminkさんに飼ってもらってきっと喜んでいると思います。
本当に男らしい精悍な顔をしていますよ。でも寝顔が可愛いね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-22 20:49
サブ君16歳ですか・・・高齢ですよね。
動作にもそれが表れているのではないでしょうか。
食後の一服は気持ちよさそう zz!
Commented by mink330 at 2008-06-23 19:36
★belaさん:
そうですか?それは知らなかった。
サブはただ横着だからだと思っていましたよ。
寝ていて起き上がったとき、伸びをしてその後
続いてこういう格好をするときがありますよ。
長くはしてないですけどね。
Commented by mink330 at 2008-06-23 19:38
★alteriさん:
コメントありがとうございます。
alteriさんも犬を飼ってらっしゃるんですよね。
やっぱり自分の家の犬が一番ですね。
Commented by mink330 at 2008-06-23 19:39
★梅ちゃん:
拾ってきたのは息子なんですが、息子はとっくに家を出てますし、
結局世話をするのは私たちなんです。
でもかわいいからいいや、と思っています。
Commented by mink330 at 2008-06-23 19:40
★matsuさん:
最近、特にサブの年齢を感じるようになりました。
自然の摂理で仕方のないことですね。
<< 忘れた約束 北海道的風景 >>