<< 微妙な距離 電磁波測定 >>
今日一日いろいろなことが・・・
 カービングの友人から、エゾフクロウの雛がいるよと、教えていただき、見に行ってきました。
もちろん遠くから、雛を驚かせないようにしてです。
 私のカメラではこの写真で限界ですが、双眼鏡で見た雛ちゃんはとてもかわいかった。感激です!夕方までフル回転でした。
b0019313_18241835.jpg

by mink330 | 2008-06-15 18:25 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by niwa2saku87 at 2008-06-15 19:36 x
1日でこんなにアチコチ行かれたのですか?
本当にフル回転ですminnkさんらしいです。
フクロウの雛とのご対面は感激したでしょう。
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-15 19:42 x
minkさんが野鳥(それもエゾフクロウ)を撮るのは珍しいですね。
とても良く撮れていますよ。本当にエゾフクロウの雛は可愛いですね。
今日は色々な取材がいっぱいでとても楽しそうな1日でしたね。
Commented by cityde at 2008-06-15 19:43 x
私も北海道で一度だけ目撃しました。
でもカメラに手を伸ばしたところで気配を察知されたようで逃げられてしまいました。流石ですね~。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-15 20:02 x
こんばんは フクロウを見られてよかったですね。
私は別のところでのフクロウを探しに行ったが遇えませんでした。
Commented by bela flor at 2008-06-15 20:06 x
minkさん、ご親切にありがとうございました。
フクロウの雛がとても可愛く撮れていますね。可愛い~~~
そっと見守っているお母さんがステキ!!
それにしても忙しい一日だったのですね、今頃は美味しいワインを片手にかな?
Commented by mink330 at 2008-06-16 18:23
★niwa2saku87さん:
日曜日はどうしても行事が重なりますね。
だからあちこち行くことになってしまいます。
忙しいけど楽しい一日でした。
エゾフクロウ、いつもmatsuさんのブログで見せてもらってますが、
本物もまた格別でしたよ。
Commented by mink330 at 2008-06-16 18:24
★梅ちゃん:
あれ?うまくはないけど、鳥は結構撮ってるつもりだけど・・・
梅ちゃんに比べたらずっと少ないですね。
私のは取材でなくて遊びです(笑)
Commented by mink330 at 2008-06-16 18:25
★citydeさん:
それは残念でしたね。
でも実物を見たのは、決して忘れないですよね。
Commented by mink330 at 2008-06-16 18:27
★matsuさん:
いつもmatsuさんのブログでとてもかわいいのを見せていただいて
感激していますよ。
昨日の雛は後ろ向きに止まっていて、時々こちらに顔を向けましたが、
木は邪魔になるし、遠いし、matsuさんでなくては、ああいう素敵な
写真撮れませんね~
Commented by mink330 at 2008-06-16 18:29
★belaさん:
昨日はほんとにあちこちと忙しかったです。
エゾフクロウの雛も見られたし、HOMEの若い人ともランチ
出来たし、楽しい一日でしたよ。
<< 微妙な距離 電磁波測定 >>