人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電磁波測定 イタリー料理「ガルバンゾ」 >>
さぶ・大忙しの一日
 今日も札幌は爽やかな一日でした。
手術をしてからずっとお風呂に入っていなかったサブは、久しぶりのお風呂に気持ちよさそうでした。抜け毛が大変です。ドライヤーで少し乾かしてから、自然乾燥ということで庭につないでおきましたが、芝刈りの邪魔になりました。
気候がいいので芝も伸びるのが早いですよ~
さぶ・大忙しの一日_b0019313_19132969.jpg

by mink330 | 2008-06-12 19:18 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by sgr813 at 2008-06-12 20:40
綺麗な芝生です。管理人さんの手入れがいいんですね。
花壇もグリーン一色になっていますが左側は何の葉っぱでしょう。
今度覗かせて!
ラベンダーはもう蕾が付いていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-12 20:41 x
芝を手入れしていないとダメになりやすいがminkさんのお庭は
すごく手入れが行きと届いていますね。サブ君も気持ちよさそう!
Commented by feigao at 2008-06-12 21:34
そちらは今日も爽やかなお天気でしたか。こちらは朝雨が酷くて仕事に行くのに苦労しました(^^;)
サブ君も久しぶりのお風呂でさぞかし嬉しかったことでしょう。
河原にこんな綺麗なお花が咲いているなんて驚きです。
つくづく、そちらに住んでみたい・・・なんて思ってしまいます。
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-12 21:58 x
サブ君はお手伝いと言うよりもお邪魔と言ったほうが良いみたいだね。
今時期の雑草は伸びるのが早くて畑があっという間に雑草畑になっちゃ
うんです。
Commented by bela flor at 2008-06-12 22:50 x
今日のサブくんは心底さわやかを味わったようですね。
土手のお花が綺麗です。白が入っただけで爽やかに感じますね。
芝生管理人さんの日ごろのお手入れがきいています、美しいグリーン。。。
買い換えたラベンダーが沢山蕾をつけているようですね、違うかな?
Commented by cityde at 2008-06-13 13:54 x
九州の山の家でも芝刈り機を物色中です。
私は普通のタイプで良いと思うのですが、家族は乗って刈り取ることができるような高級機を主張しています。別にゴルフ場の芝を刈るわけじゃないのですけどね。(笑)
Commented by mink330 at 2008-06-13 18:42
★sgrさん:
ちょっと前まではさつきやどうたん、そのほか色々咲いていたのですが、
今は緑一色になりました。
狭い芝生なので、刈るのが大変ですよ。
Commented by mink330 at 2008-06-13 18:44
★matsuさん:
我が家には、専門の芝生管理人がおりますので・・・
今が一番きれいなときかもしれませんね。
昨日刈って、今日雨が降ったので最高ですね。
Commented by mink330 at 2008-06-13 18:45
★feigaoさん:
札幌もしばらくいい天気が続いたのですが、今日は朝から小雨、
午後から結構な降りになって来ました。
こちらは土地がたくさんあります。どうぞいらしてください。
鳥がたくさんいる道東等いかが?
Commented by mink330 at 2008-06-13 18:47
★梅ちゃん:
ほんとに邪魔です。
つないでおくと花壇には入るし、う○ちはするし・・・・
しょうがないワンコですね。
Commented by mink330 at 2008-06-13 18:48
★belaさん:
サブは久しぶりのお風呂、気持ちよかったでしょう。
しかし抜け毛が大変です。山のように抜けましたよ。
去年植え替えたラベンダーが、蕾をたくさんつけています。
もう少ししたら咲くでしょうね。楽しみ!
Commented by mink330 at 2008-06-13 18:49
★sitydeさん:
お久しぶりです。
我が家のような猫の額の庭では、これで十分ですが、
広いところなら載って刈るタイプのほうが便利でしょうね。
値段は別にして。
<< 電磁波測定 イタリー料理「ガルバンゾ」 >>