人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道の野菜 今でも続いている飲み会 >>
サブのお友達
 札幌はここ2日間お天気が悪く、今朝はやっと曇りになりました。午後からはやっと太陽が顔を出してくれました。
 朝のサブの散歩ではたくさんのお友達と会いましたよ。

 午後からは「鈴木智子さんの講演会」ペルーの面白いお話を聞いてきました。また旅行に行きたくなってしまいましたが、しばらくはお話だけで我慢することにしましょう。

 クルブラティーノのブログはつい最近まで私が更新していましたが、若い有能なTさんにお願いすることにしました。 
 どうぞ「クルブラティーノのブログ」もあわせてご覧ください。

サブのお友達_b0019313_18232654.jpg

by mink330 | 2008-06-08 18:25 | 愛犬さぶ | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-08 19:35 x
サブ君にはいろんな友達がいるんだね。きっと人気者だね。
ぺったんはその名の通りで、うまいこと名前をつけたもんだと感心
してます。
今日くらいの天気が散歩には丁度いいんじゃないですか。
Commented by bela flor at 2008-06-08 22:27 x
そうかぁ、雨が降ったらサブくんはお散歩は出来ないですね。
今日は嬉しくてツーステップしなかった?ハハハ
み~んなそれぞれに可愛いですね。
飼い主さんにとってはわが子が一番!!
Commented by oki-hiro at 2008-06-09 07:33
サブ君もminkさんに右習えで、なかなか人気者ですねぇ
ぺったんちゃん初めて見る犬ちゃんで、可愛いですねぇ...(^-^)

クルブティーのブログは又ゆっくり見さて戴きます.. (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Commented by mink330 at 2008-06-09 18:41
★梅ちゃん:
ワンちゃんの名前は、それぞれ特徴があり、面白いですね。
よくあう犬はそうでもないですがたまにしかあわない犬の名前は、
なかなか覚えられません。
Commented by mink330 at 2008-06-09 18:42
★belaさん:
昨日は久しぶりにゆっくりお散歩しました。
やっぱりお天気がいいと、サブも分かるんですね。

そうそうわが子がいちばんです(笑)
Commented by mink330 at 2008-06-09 18:43
★oki-hiroさん:
サブはこの界隈では、最長老なので、飼い主を知らなくても
サブを見れば分かるみたいですよ。
サブはわれ関せずで、悠々としたものです。
<< 北海道の野菜 今でも続いている飲み会 >>