<< サブのお友達 カフェ・ド・サンレモ >>
今でも続いている飲み会
 昨夜は近所のSさん宅でおいしいものを食べ、飲んで、おしゃべりに花が咲きました。
b0019313_18343255.jpg

by mink330 | 2008-06-07 18:35 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-07 19:31 x
一緒に町内会活動をしてよほど気があったのでしょうね。ご近所
ですからこれからもずっと仲良くしたいものですね。
それにしても凄いご馳走の山だね。アルコールもそうだけど私の
好きなご馳走があるよ。
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-07 20:45
あはは 這ってでも帰れる・・・・minkさんは酒豪ですね。
私ならひっくり返って寝ちゃいますよ(>_<)
Commented by sgr813 at 2008-06-07 22:07
アレ!
昨夜も美味しいものを・・・体重計が・・・怖いですね。
『這っても・・・』と言う事は飲んでいるんですね。
Commented by oki-hiro at 2008-06-07 22:22
昨日から自分の好きなピザに今日はワインが三四本
それに見合ったご馳走が沢山...おまけに這うまで.. (^-^)ウラヤマシイ
Commented by bela flor at 2008-06-08 00:50 x
ご近所さんといいお付き合いが出来て幸せですね。
ご馳走にも目が行きましたが、それよりも食器が気になります。
ステキな食器・・・手作りの様に見えます。
Commented by feigao at 2008-06-08 10:39
ご近所の方ととても仲が良いのですね。 ウラヤマシイ(^^)¥
母の話を聞くと、なかなかそこまではいかないようです。
這っても・・・私もそうなるまで飲んでみたいです~。
Commented by mink330 at 2008-06-08 18:27
★梅ちゃん:
一年同じ町内会の仕事をして、そのあとずっと続いているなんて、
すごいでしょう?
皆さん飲み、食べるのが好きな方だけですから、続くのかな?
Commented by mink330 at 2008-06-08 18:28
★matsuさん:
あれ? matsuさんは眠くなるほうなんですね~
私は飲めば飲むほど目が冴えます(ウソッ~)
這ってでも帰れるのは安心ですよ(笑)
Commented by mink330 at 2008-06-08 18:29
★oki-hiroさん:
遠くてご一緒に飲めないのが残念ですね。
こちらにおいでの説はぜひご一報を。
Commented by mink330 at 2008-06-08 18:31
★sgrさん:
ほんとに体重計に乗るのが怖いので、乗りません。
だから私は、食べ、飲むために運動するんですよ。
あまり効果はありませんが・・・
Commented by mink330 at 2008-06-08 18:32
★belaさん:
さすがです。すぐ器に目が行きましたね。
私もbelaさんを思い出したんですよ。
この友人は器を買うのが好きで、素敵なものがそろっています。
今度belaさんの展示会のとき教えてくださいね。
Commented by mink330 at 2008-06-08 18:34
★feigaoさん:
ご近所といっても、ここは100戸くらいあるので、すぐお隣と言うわけでは
ないんですよ。適当に離れていて、付かず離れずといういい距離に
あります。
一ヶ月も顔を合わせないときもあるんですよ~
<< サブのお友達 カフェ・ド・サンレモ >>