人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電磁波とIHクッキングヒーター クルブラティーノ・バーベキュー... >>
白いボールと黄色のボール
今日、関東、東海、近畿地方の入梅が発表されました。
梅雨がないといわれる北海道ですが、近年は梅雨のような長雨が続くときもあります。
 今年はそうでないことを願いつつ、白いボール(ゴルフ練習場)と黄色のボール(テニスコート)で遊んだ一日でした。
しばらくぶりのスポーツ。明日は筋肉痛かな~?
白いボールと黄色のボール_b0019313_17595242.jpg

by mink330 | 2008-06-02 18:11 | スポーツ | Comments(18)
Commented by bela flor at 2008-06-02 18:19 x
今日はお天気が良かったから一日で2種類の遊び?が出来ましたね。
minkさんはお若いから筋肉痛とは無縁だと思います・・・うっそ~~
札幌では遊び疲れない程度に大いに遊んでくださいね。(^^♪
Commented by matsu_chan3 at 2008-06-02 18:22 x
テニスには丁度いい気温だったのでは。私も早朝からゴルフでした。
この練習場にも早朝利用しましたよ! 但し100円だけ!
久しぶりでしたが身体を思いっきり動かすのは楽しいですね
Commented by sgr813 at 2008-06-02 19:09
一枚目の写真はゴルフボールなんですか?
100円でゴルフ??
今日はテニス日和でしたね。久し振りのお天気で気持ちが良かったです。
私も平岡公園へカメラを持って野草を探しに出かけました。
一時間チョットのウォーキングでしたが汗が出ました。
Commented by 梅ちゃん at 2008-06-02 19:35 x
なかなか綺麗なゴルフ練習場ですね。あ~ぁ白いボールの感触忘れてし
まったよ。黄色いボールはほとんどやった事が無いので良く分かりませ
んが、とにかくこれからはボールの季節である事は間違いなし!です。
Commented by oki-hiro at 2008-06-02 19:59
皆さんテニスにゴルフと元気いっぱい若くて.. (^-^)ウラヤマシイ
自分も大砲担いで野鳥探しで運動の真似事してました。.. (^^)
Commented by niwa2saku87 at 2008-06-02 21:41 x
本当にお元気で行動的なminkさんです。
今日は本当に久しぶりの爽やかな気持ちの良い日でしたね。
私も散歩がてら カメラ持って近所を歩き回ってきました。
陽に焼けそうな陽ざしでしたね。
Commented by haruuo2 at 2008-06-02 22:15
白いのはゴルフボールですか、ヒョウでも降ったのかと思いました。
ゴルフにテニスと元気ですね。
こちらは雨続きであまり外にも出られません。
もっぱら団地の階段を上り下りしています。
Commented by にゃんべい at 2008-06-02 23:50 x
東京ではなかなか1日に2種類のスポーツはできないね。うらやましぃ~。若いから(?)すぐに筋肉痛になるかな?思う存分楽しんでね~。東京は明日は大雨。
Commented by mikihana922 at 2008-06-03 17:54
昨日梅雨入りしたと思ったら台風が近づいていました。
二日続けて雨です。
外で暫くテニスもしていません。
東京でもあちこちと散歩をされて
とても運動不足にはおみかけしませんが
やっぱりボールを追いかけるのは無心になれていいですね。^^

サブちゃんもお元気そうですね。^^
Commented by mink330 at 2008-06-03 18:34
★belaさん:
どちらもほどほどにやったので、今日はたいした疲れは
残っていません。ちょっと右肩が痛いかな~?
昨日はありがと。
Commented by mink330 at 2008-06-03 18:36
★matsuさん:
昨日ゴルフだったのですか?
いい日で楽しめたことでしょうね。
プレー前の練習にはちょうどいい場所にある練習場ですよね。
私も明日行きますよ~
Commented by mink330 at 2008-06-03 18:38
★sgrさん:
白いのはお客さんが打ったゴルフボールです。
100と書いてあるのは、そこまで100ヤードあるということです。
あっそうか、matsuさんの100円ということ?
100円で30球打てるんですよ。入場料もかかりません。
とても安上がりですよ~
Commented by mink330 at 2008-06-03 18:40
★梅ちゃん:
梅ちゃんはもう少し大きな、パークゴルフのボールですね。
この練習場はすべてのボールを新しくしたので、
まだボールがきれいなんです。
Commented by mink330 at 2008-06-03 18:41
★oki-hiroさん
>自分も大砲担いで野鳥探しで運動の真似事してました。.. (^^)
ということは、今はもう大砲は担いでいないのですか?
Commented by mink330 at 2008-06-03 18:42
★niwa2saku87さん:
たくさんいい写真が撮れた事でしょうね。
私は札幌に戻ってきてまだ数日しかならないのですが、
日に焼けました(トホホ・・)
Commented by mink330 at 2008-06-03 19:02
★haruuoさん:
雹か、雪に見えますね。
忙しくて回収する時間がないのかもしれません。
安いのでいつも混んでるんですよ。

そちらは梅雨で、しばらくの辛抱が続きますね。
Commented by mink330 at 2008-06-03 19:03
★にゃんべいさん:
両方とも適当にやったので、筋肉痛はなし。
ただしいつも使わない右肩がやはり痛いね。
Commented by mink330 at 2008-06-03 19:04
★mikihanaさん:
私はいいときに札幌に戻ってきたことになりますね。
札幌は晴れが続いています。
サブも気持ちよく散歩していますよ~
<< 電磁波とIHクッキングヒーター クルブラティーノ・バーベキュー... >>