人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クルブラティーノ・バーベキュー... 天気予報・はずれ! >>
お久しぶり! さぶで~す
昨日東京より、札幌に戻りました。東京も雨で寒かったのですが、札幌はやっぱり勝ちました。寒いし風が強いし、東京の比ではありません(変なところでいばってます)

 久しぶりで見た我が家の庭もすっかり様変わり。ライラックは少し遅く、満開を見られなかったのが残念。 さらさどうたんがとてもきれいです。

 サブは寒さもなんのその、ブラッシングにご機嫌でした。
お久しぶり! さぶで~す_b0019313_15511136.jpg

by mink330 | 2008-05-31 16:02 | 愛犬さぶ | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-31 16:28
こんばんは お帰りなさい サブ君の幸せそうな顔がいいですね~!
サラサドウダン、ライラック、リュウキュウツツジなど立派な樹木花で
お庭が一層引き立ちます。
Commented by bela flor at 2008-05-31 16:45 x
お帰りなさ~い、寒さに震えたでしょ?
さぶくんが気持ち良さそうにしていますね。可愛いねぇ。。。
あくびをしたあとの顔はプリンと同じで決して美男とは言えない顔になりますよね。
お庭のお花が出迎えてくれましたね。
芝生管理人さんの手入れが良いのですね、芝生が綺麗な色をしていますよ。
Commented by 梅ちゃん at 2008-05-31 17:35 x
お帰りなさい!いつもブログでお話していましたからご無沙汰と
言う感じではないけど、帰ってくると何となく嬉しいものだね。
サブ君は本当に嬉しそうな顔をしているのが分かりますよ。
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-31 18:23 x
あら~お帰りなさい。そうですか。勝ちましたか(笑)
でも今日は特別寒いですよ!小学校の運動会がこんなに
寒いなんてあまり記憶にないですよね。マフラーして手袋はいて
冬のコート着てる方いましたもん。
サブ君も久々のご対面で嬉しそうですね。
Commented by feigao at 2008-05-31 19:41
北海道へ戻られたのですね。お疲れ様でした。
サブ君も元気そうで何よりです(^^)
東京よりもそちらのほうが寒いですか?
去年夏に行って、雨に降られて凍えそうになったのを思い出しました。
環境の変化で風邪などを召されませんようお気をつけください♪
Commented by haruuo2 at 2008-05-31 20:34
久々の札幌ですね。
横浜も三日間雨続きで今日はセーターを着ています。
サブちゃんも元気そうで何よりでした。
Commented by sgr813 at 2008-05-31 21:31
お見事な庭ですね~。
花が満開では有りませんか。
サブ君もとっても気持ち良さそうで・・・満足満足!
『やっぱりお母さんのブラッシングは一味違うわい』とサブ君は言っています。
Commented by oki-hiro at 2008-05-31 23:03
ラテンなおばさん、札幌に帰りサブ君と対面..嬉しかったでしょう..
寒いときはチーズでワイン..今度は札幌からの画像を楽しみしてますょ (*´0`)オヤスミー
Commented by mink330 at 2008-06-01 18:41
★みなさ~~ん:
コメントありがとうございます。
ほんとにひさしぶりのさっぽろ。やっぱり寒いです。
でもたくさんの花が咲いていたのには嬉しくなってしまいました。
やっぱり季節は移り変わっていたのですね。

やることがたくさんあります。でもあせらず、あせらず。
<< クルブラティーノ・バーベキュー... 天気予報・はずれ! >>