人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤマボウシ 注射はいや! >>
さわやか夏日
 今日の東京は暑かった・・・・でも湿度が低くいので、さわやかだ。
ふと通りかかったビルの建物に緑が美しく映っていた。
さわやか夏日_b0019313_1843107.jpg

さわやか夏日_b0019313_18451975.jpg

さわやか夏日_b0019313_18453974.jpg

by mink330 | 2008-05-27 18:47 | 写真 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-27 19:50
お~! 一枚目が特に好きな写真です・・流石構図の取り方が上手いですね。
いつもながら感心しています。↓ワンちゃんを見ているとサブ君を思い出すでしょう!
Commented by 梅ちゃん at 2008-05-27 19:59 x
殺伐とした都会のビル街だからこそ緑が映えるのですね。3枚目の写真
はちょっと日陰のビルを背景に陽のあたった緑と陰の緑(木の種類が違
うのかな?)のバランスが見事です。参考にさせていただきます。
Commented by bela flor at 2008-05-27 20:05 x
ミドリが美しく映っていますね~、ステキだー
サツキがこれから咲くのかな?
札幌は寒い一日だったよ。
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-27 21:06 x
本当に素敵な写真ですね。上手だわ!
緑が綺麗でとてもさわやかな感じがします。
札幌の今日は風が強くて寒くて 今ストーブ点けてます。(~_~;)
Commented by oki-hiro at 2008-05-27 21:20
何時もながらに、さり気なく撮り、さり気なく纏めた構図に
感心しながら見入ってます。自分に撮れと言われたら矢張り無理だなぁ..(^^;)
Commented by feigao at 2008-05-27 21:44
今日は暑かったですね。でも木陰に入ると少しひんやりとしていました。
真夏の東京も、湿度がこれくらいだと助かるのですが(^^;)
ビルの間の緑、仕事場でも時々眺めております。
Commented by mink330 at 2008-05-28 18:24
★matsuさん:
ありがとうございます。
街を歩いていても、美しいものを見ると、つい
足が止まってしまいます。だから急いでいる時は
周りを見ないようにしています。真っすぐ前見て!(笑)
Commented by mink330 at 2008-05-28 18:26
★梅ちゃん:
たぶん木の種類ではなくて、光が当たっている所と、
当たっていないところの違いでしょう。
日蔭と日向を一緒に撮るときどちらに露出を合わせるか
迷うところですね~
Commented by mink330 at 2008-05-28 18:27
★belaさん:
昨日の札幌は寒かったそうですね。
ちょっと考えられないです。
さつきはもう終わりですが、多少花が残っていますね。
Commented by mink330 at 2008-05-28 18:28
★niwa2saku87さん:
そうですか~暖房入りですね。
今日はどうだったんでしょう。東京は曇りでしたが、時折太陽も
顔を出してくれました。
Commented by mink330 at 2008-05-28 18:30
★oki-hiroさん;
人、それぞれ得意分野があると思いますので、
それでいいのでは?
私に鳥を撮れと言われてもできません…
好きこそ物の上手なれ・・・ですね!
Commented by mink330 at 2008-05-28 18:31
★feigaoさん:
札幌にいると、あまり緑に感激しないのですが、
ビル街で、さわやかな緑を見ると、すごく気になります。
意外なうつくしさでしょうか?
<< ヤマボウシ 注射はいや! >>