<< 注射はいや! ワインバー >>
スイレン
 先日小石川後楽園に行った時に咲いていた花は、スイレンとカキツバタでした。
花菖蒲はもう少し先かな?
b0019313_18503688.jpg

b0019313_18564993.jpg

b0019313_18515329.jpg


東京は昨日夕方から雨でした。今日も雨のち曇り、夕方ビル群に反射する夕焼けが見事でした
b0019313_18592859.jpg

b0019313_18595398.jpg

by mink330 | 2008-05-25 19:01 | 花・木・自然 | Comments(7)
Commented by 梅ちゃん at 2008-05-25 20:09 x
こちらではまだ見ることの出来ないスイレンやカキツバタが綺麗ですね。
寄り添う姿はそのタイトルの通り見ていて何かグッとくるものがあります。
札幌はシトシトと雨が降り続いています。
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-25 20:52 x
お花が綺麗で こちらより一足先に見る事ができて楽しいです。
ビルに当たってる夕焼けが本当に綺麗です!ビルだらけですね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-25 21:02
大都市東京の夕景はなんか懐かしく感じるな!
札幌は午後からず~っと雨でしたよ 明日も雨らしい!(>_<)
Commented by bela flor at 2008-05-25 21:36 x
全部きれいだねー
夕方の池に写りこんだ景色がステキ!
夕焼けの写真は迫力がありますね、さすが東京、、、
Commented by sgr813 at 2008-05-25 21:46
綺麗な写真ですね。
睡蓮も素敵ですが・・・カキツバタが綺麗な事!
夕日が当たっているビルも・・・。
Commented by cityde at 2008-05-26 15:30 x
偶然に「カキツバタ」という店に行ってきました。
漢字で「燕子花」と書くらしいのですが、店の表示は「KAKITSUBATA」でした。なかなか興味深い雑貨店でしたよ。
Commented by mink330 at 2008-05-26 19:58
皆さんコメントありがとうございます。
いろいろバタバタしていて、コメントできずに申し訳ありません。
今日の東京(25日)は暑くて、自転車で坂を上った後は
汗だくでした。明日まではいい天気が続きそうです。
<< 注射はいや! ワインバー >>