人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 証拠写真 写真を撮る時は・・・・ >>
サブのストラップ
 3月15日のブログに「そっくりワンちゃんストラップ」として、UPしていて、サブの写真を預けて頼んでいたのが、だいぶ前ですが出来上がりました。
 あまり似てないような気がするのですが、かわいいことはかわいいかなぁ~??

サブのストラップ_b0019313_1832338.jpg

by mink330 | 2008-05-22 18:38 | 愛犬さぶ | Comments(19)
Commented by 梅ちゃん at 2008-05-22 18:50 x
顔形は似ていないかもしれないけど、可愛いところはそっくりですよ。
これはサブ君にまだ見せていないんでしょう?見せたらどんな表情
をするか、ブログの投稿楽しみにしています。
Commented by bela flor at 2008-05-22 18:54 x
可愛いよ~~
ようやく出来上がったんですね、大事に使わなくちゃね。
さぶくん元気かなぁ。。。。
Commented by lirita at 2008-05-22 19:30 x
大きなおめめがさぶちゃんらしくて可愛いね。
Commented by oki-hiro at 2008-05-22 19:43
矢っ張り都会では、いろんなお店屋さんが有るのですねぇ
折角なら右目をパチ、パチとウインクするよう特注にすれが良かった...ヾ(^-^;) ゴメン
Commented by p_ado at 2008-05-22 20:39
こういう感じに出来上がるのですね^^
可愛いとおもいます^^
こういうものを作ろうとした飼い主さんの気持ちが
一番大事なのでしょうね♪
Commented by sgr813 at 2008-05-22 21:10
サブ君の子供時代に戻ったんでは?(^_-)-☆
幼なく可愛らしい顔に出来上がってますね。
これ・・・ほんとに良いですよ。
minkさんにも似ている気もしますよ。
Commented by feigao at 2008-05-22 21:21
可愛いサブ君ストラップですね。
私も野鳥写真を持っていって、是非作ってもらいたくなってしまいました(^^)
吹き出しの顔に大爆笑させていただきました。 mink330さんが描かれたのですか?
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-22 21:31 x
あ~あの時の出来たんですね。
う~ん なんか似てるような 似てないような
毛の色とか雰囲気が似てるかな?可愛いですよ。
もしかして今日の画像もPhoto Scapeですか?
そうなら 流石!なんでもすぐ使いこなしちゃうんですね。
とても楽しい画像です♪
文字入れもPhoto Scapeですか?
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-22 21:34
そうか 写真を送って作ってもらうんだぁ~!
私はキタキツネかエゾリスの写真でも送ろうかな~(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:29
★梅ちゃん:
そうね~、サブに見せても無視されるでしょう。なんだこれ?と
かじられるかもしれませんね(笑)
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:30
★belaさん:
サブはすこぶる元気だそうですよ。
プリンのもあるから楽しみにしていてね。
気に入ってくれるといいんだけど。
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:31
★liritaさん:
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
最近橋の近くでサブを見かけますか?
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:33
★oki-hiroさん:
ウインクする犬なら、ン十万するかもしれませんね。
ほんとに東京にはいろいろな店があり、びっくりしますよ。
良し悪しは別にして・・・・
話題に事欠きませんねぇ
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:34
★P-adoさん:
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
自分が飼っているペットはかわいくて仕方ないのですよ。
はたから見たらおかしいかな?
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:36
★sgrさん:
私にも似てますか?
飼い主に似てくるといいます。もっとも逆に飼い主が犬に
似てくる場合もあるんですね。
よく似た者夫婦と言いますが、同じですね~
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:42
★niwa2saku87さん:
そうですよ。Photo Scapeでやってみましたが、適当です。
辞書を片手に使ってみましたが、意外に分りましたよ。
こういうソフトは大体同じですからね。
でも保存の仕方がまだ今いちで、試行錯誤しています。
習うより慣れよが私のモットーです。
でも今度教えて下さいね。
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:44
★feigaoさん:
私も同じことを考えて、「鳥は作ってくれないの?」と聞いたら、作ってないのだそうです。きっと難しいのでしょうね。
本職はミニランドセルですから、ペットのストラップは片手間でしょうね。吹き出しの顔はソフトを使いました。こんなに書けたら写真を撮っていないでしょうね。
Commented by mink330 at 2008-05-23 18:46
★matsuさん:
写真を見て作るんだそうですよ。
全国から注文が殺到して、他の動物は作っていないそうです。
きっと難しいのでしょうね。
Commented by bela flor at 2008-05-23 18:47 x
ありがとう!
楽しみに待ってるよ~~
<< 証拠写真 写真を撮る時は・・・・ >>