<< うわ~!寒い! 夢と現実のはざま >>
母の日の贈り物
b0019313_18144387.jpg
 毎年母の日に、子供から「プレゼント何がいい?」と聞かれても、「何もいらないよ、気持ちだけで十分」といつも答えています。

 ほんとにそう思っているのです。きっと世の中の母親の共通の思いでしょう。
でもなぜか毎年プレゼントを貰ってしまうのです。

 私って欲張りなのかなぁ~。でも正直嬉しいよ~(^^♪
息子からは無形のプレゼント「禁煙継続中」というメールをもらいました。

気軽にカメラを入れて持ち歩けるバック、
こんなにかわいいといつでも出かけたくなっちゃうかも。

背景は今日の東京です。昨日から雨が続いていましたが、午後から上がりました。
参考までこのバッグは「Beato Rosso
by mink330 | 2008-05-11 18:20 | 身の回りのこと | Comments(16)
Commented by sgr813 at 2008-05-11 18:53
素敵なバックを頂きましたね。カエルが可愛いですよ。
お聞きしますが・・・カメラはいつも裸でバックに入れて持ち歩いているんですか?
私は怖くって・・・カメラバックに入れてからリュックや大きな手提げ鞄に入れています。
Commented by 梅ちゃん at 2008-05-11 19:17 x
気の利いた母の日プレゼント最高だね。これはカメラを入れて
ひょいと何処でも出かけたくなっちゃうね。
ところで息子さんの禁煙続いているようですね。
ここまできたらもう心配要らないよ。
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-11 19:21
今日は母の日・・野鳥撮影の帰りにトリトンに立ち寄りお寿司をテオイクアウト。
25人ほど並び1時間以上経ってやっと自分の番がきた。
ものすごい賑わいで驚いたね(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2008-05-11 19:25
★sgrさん:
カメラは最初はケースに入れてましたが、いざ撮るときになると、
非常にめんどうで、結果的に裸で入れることになってしまいます。
どうせゴミだらけ、傷だらけになりますが、早いか遅いかだけですね。
やっぱり機動力が大事かな?
Commented by mink330 at 2008-05-11 19:26
★梅ちゃん;
経験者の梅ちゃんから言わせると、太鼓判ですね。
そうなることを願ってます。
Commented by mink330 at 2008-05-11 19:27
★matsuさん:
あ~トリトンのお寿司食べたいなぁ。
テイクアウトに1時間ですか。すごい。
でも家族の方は、喜ばれたでしょう?
Commented by bela flor at 2008-05-11 19:52 x
母の日のプレゼント、素敵なバッグが光っていますよ。
minkさんのことを良く理解しているご家族のプレゼントという感じがしますね。
これでますますパワーアップ!!
息子さんもお母さんの期待に反せず禁煙継続中・・・嬉しいねぇ。。。
Commented by haruuo2 at 2008-05-11 20:55
今日は母の日ですね。
うちは毎日母の日みたいなものですが、とりあえず定番の花を買いました。
今年も長持ちする鉢植えです。
でも気持ちが一番でしょう。
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-12 20:45 x
可愛いバッグのプレゼント嬉しいですね。
持ち手とか縁取りの赤が素敵です。
トリトンの1時間待ちに吃驚しました。でも
matsuさん待ったんですね。エライね~!!
Commented by feigao at 2008-05-12 21:07
現在極貧状態ですので、あまり高価なものはプレゼントできなかったのですが、
母の大好きなケーキを買ってきました(手作りでないところがミソです 泣)
年を取るにつれて、母の偉大さが少しずつ分かってきた今日この頃です。
Commented by oki-hiro at 2008-05-13 11:11
我が家の寝た切りの祖母の枕元にも妻がいけた霞草に赤のカーネンションが
ばぁちゃんと声を掛けると、かぼそい声でお世話になります..
何でも好きなもの言って食べなさいね..そんな母を見ていると、昔のいろ
いろな思い出が走馬灯のように去来して....。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by mink330 at 2008-05-13 17:56
★belaさん:
ほんと、パワーアップできればいいですね。
息子の禁煙継続も嬉しいですよ~
Commented by mink330 at 2008-05-13 17:57
★haruuoさん:
やさしい息子さんに、お母様もきっと感謝なされているでしょう。
お花、いつもできれいに咲いてくれるといいですね。
Commented by mink330 at 2008-05-13 18:00
★niwa2saku87さん:
トリトンは休日は1時間待ちが普通ですからね。
殺人的ですよね~。
回転が速いから、すごく儲かってると思わない?
長居する人いないもの。後ろで待ってるとおちおちてべていられないですね。(笑)
Commented by mink330 at 2008-05-13 18:01
★feigaoさん:
お母さんのありがたみが分ってきましたか?
母と娘は遠慮がないから、つい喧嘩してしまいます。
feigaoさんのところはどうですか?
Commented by mink330 at 2008-05-13 18:03
oki-hiroさん:
そうでしたか?
いつまでも長生きしてもらいたいですね。
母親はすごいです。もちろん父親も・・・・
<< うわ~!寒い! 夢と現実のはざま >>