人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つくしとふきのとう 札幌の桜は? >>
サブの友達
 札幌は今日も穏やかな日でした。
気温が17.3度まで上がり、4日連続15度を超えて、4月の上旬としては記録的な暖かさだそうです。
そんなお天気に誘われたのでしょうか?朝のサブの散歩のときたくさんのワンちゃんと会いました。
サブはこのあたりでは長老ですので、悠然としています(ただ単に年なだけ?)
サブの友達_b0019313_17561192.jpg

by mink330 | 2008-04-10 18:02 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2008-04-10 18:47 x
Mさんの顔久しぶりに拝見しました。動物が好きなんですね、
満面ニコニコですよ。
しかしワンワンショーを見ているような感じで、ワンちゃんが人
と人の繋ぎ役になっているみたいだね。
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-10 19:12 x
わ~凄いサブ君沢山友達がいるんですね。
久しぶりに会うとやはり嬉しいのでしょうかね
午後クラブでMさんに会いました。
「minkさんとサブ君に会ったよ~」って話してましたよ~ヽ(*^^*)ノ
Commented by matsu_chan3 at 2008-04-10 19:58 x
サブ君は長老ですか・・差し詰め番長クラスだね。
しかしサブ君はオヤツに弱いと見える・・・可愛いね(^_-)-☆
Commented by haruuo2 at 2008-04-10 20:21
こちらの桜はすっかり散ってしまいましたが、札幌はまだなのですね。
今日の横浜は雨で肌寒いです。

サブちゃんはもうすっかり元気になったみたいですね。
Commented by sgr813 at 2008-04-10 20:22
皆さん集まりましたね~。井戸端会議ですね。
今日のパソコン教室の時にMさんからminkさんにお会いしたと聞きました。
サブ君は長老なんですね。でもお若く見えますよ。
Commented by bela flor at 2008-04-10 21:36 x
植物博士さんはポチコちゃんを連れていなかったんですか?
久しぶりにあの笑顔にあいましたー
沢山のわんちゃんの中でもさぶくんは貫禄十分ですね。
でも最後の写真の「あ~ん」で5円安になっちゃったかなぁ、ハハハ
Commented by mink330 at 2008-04-11 10:11
★梅ちゃん:
お互いに、犬の名前は知っているけど、苗字等知らない方が、
ほとんどです。犬繋がりですよ。
だから犬を連れていないと、道路ですれ違っても気が付かない
時があります(笑)
Commented by mink330 at 2008-04-11 10:12
★niwa2saku87さん:
サブは以外に他の犬には無関心ですが、犬同士の
相性もあるみたいですね。

偶然Mさんに会って、色々柳のこと等教えていただきましたよ。
大変勉強になりました。
Commented by mink330 at 2008-04-11 10:14
★matsuさん:
おやつのおばさんは遠くからでも不思議に見つけて、
すぐ駆け寄るんですよ~
だからかわいがってもらってると思うのですが、
おやつの時間はサブの至福のときです。
Commented by mink330 at 2008-04-11 10:15
★haruuoさん:
桜の次は新緑が目にまぶしくなることでしょうね。
サブはすっかり元気になりましたが、
ちょっと歩くのが遅くなりました(仕方ないですね~)
Commented by mink330 at 2008-04-11 10:17
★sgrさん:
総会でお会いできなくて残念でした。
Mさんとは偶然お会いして、びっくりしました。
対岸に双眼鏡で見ている人がいて、ひょっとしたら?とは
思っていたのですが、近寄ってびっくりでしたよ。
Commented by mink330 at 2008-04-11 10:19
★belaさん:
ポチコちゃんというんですか?
散歩しないといってましたよ。嫌いなんでしょうか?

5円安とは、面白い表現です。5円どころか千円安ですよ。
だって見つけるとわき目も振らずに駆け寄るんです。
<< つくしとふきのとう 札幌の桜は? >>