<< サブの友達 すばらしい夕日 >>
札幌の桜は?
 今日も一日穏やかなお天気でしたが、さすが夕方は冷え込んできました。
札幌の桜は例年より早く今月末開花の予報ですが、川原の桜はもうちょっと早く咲きそうです。
b0019313_18255656.jpg

by mink330 | 2008-04-09 18:27 | 花・木・自然 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2008-04-09 18:39 x
サブ君の顔を見ると、よほど桜を待っているといった表情を
していますよ。
桜が咲くと何か楽しみが待っているのかな?まさか一杯飲
んでドンちゃん騒ぎという事は無いよね。
Commented by bela flor at 2008-04-09 19:01 x
さぶくんスッキリと元気そうな様子ですね?
相変わらず男前だねー、プリンはすっかりオッサン顔になりました。
今年は桜の開花が早いんですね、楽しみです。
Commented by matsu_chan3 at 2008-04-09 19:49
そうか 川原の桜の方が早く咲くのかな・・・楽しみですね。
サブ君とのお散歩も桜が咲くともっと楽しいでしょうね(^_-)-☆
Commented by sgr813 at 2008-04-09 21:25
桜の蕾はまだ固いようですね。
川原の桜・・・秋グミのある川原ですか?
サブ君・・・元気そうで良かったですよ。
Commented by mink330 at 2008-04-10 18:05
★梅ちゃん:
サブは桜には無関心。関心があるのは私です。
かわいそうにサブはモデルにさせられているのです。
でも飼い主の桜が咲いて嬉しいと言う気持ちは伝わるでしょうね。
Commented by mink330 at 2008-04-10 18:06
★belaさん:
サブもそうですよ。口の周りも大分白くなったし、動作はノロノロに
なったし・・・仕方ないですね。
桜、大分早くなりそうですね。
Commented by mink330 at 2008-04-10 18:07
★matsuさん:
川原の桜は小さいのしかないのですが、それでも楽しみです。
何しろ暖かくなるのが嬉しいですね。
Commented by mink330 at 2008-04-10 18:08
★sgrさん:
アキグミのあるところより、道路を挟んで南側のほうです。
あまり大きな木はないですが、咲くとやはりきれいですよ。
<< サブの友達 すばらしい夕日 >>