<< 寒い!寒い! 桜:これでもか・・・ >>
千歳は雪でした
 今日夕方札幌に帰ってきました。東京は朝から結構な雨、でも午後には上がり、桜の花もまだまだ健在です。モノレールから見た桜も美しかった。
 1時間半のフライトの後、見たものは千歳のチラチラ降っている雪でした。
あ~、季節が一ヶ月逆戻りしました。

 娘が入院しているため看病のための上京でした。4月の中旬にはまた上京の予定です。
一ヶ月近くの留守でしたが、サブも元気で迎えてくれました。ちょっと浦島太郎になったような気分ですが、すぐに戻ることでしょう(笑)このままボケなければいいんだけど(汗)
b0019313_20394178.jpg

by mink330 | 2008-03-31 20:41 | 花・自然 | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2008-03-31 21:30
minkさんお帰りなさい
浦島太郎になったようだ・・・サブ君が嬉しくてそばから離れなかったでしょうね。
娘さんの病気看護は大変でしたね・・お疲れ様です。
Commented by bela flor at 2008-03-31 21:52 x
minkさん、おかえりなさい!!
サブくんがどんな感じで喜びを表現するのかな?
東京では綺麗な桜を見て北海道では雪・・・風邪をひかないように気をつけてね。
中旬には東京なんですね、それまではサブくんとベタベタしてくださいねー
☆ 看病お疲れ様でした。お嬢さんは安心できたでしょう。。。
Commented by 梅ちゃん at 2008-04-01 06:48 x
お帰りなさい。久しぶりの札幌いかがですか?やはり
我が家は良いでしょう。
ここのところ何時もの3月並の気温で推移しているよう
ですが、こちらの桜はまだまだ先のことですね。
Commented by p_ado at 2008-04-01 07:38
おかえりなさい。お疲れ様でした。
3月は一瞬暖かくなりましたが、また気温が下がるらしいです。
今度はminkさんがお体を壊さないように気をつけてください。
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-01 09:48 x
お帰りなさい。こっちは寒いでしょう?
風邪ひかないようにしてくださいね。
娘さんの看病でしたか ご心配ですね。
私も子供達が東京なんでなにかあった時どうしようかと
不安な時があります。私も4月中旬に東京に行くのですが
桜はもう終わってますね(~_~;)
Commented by mikihana922 at 2008-04-01 10:22
不思議なもので桜はどこで何度見ても見飽きることがありません。
minkさんは東京で堪能してまた北海道でも・・・。
今年は早く桜が散ってしまいそうなのでうらやましいです。

お嬢様、お大事になさって下さいませ。
Commented by Oyaji at 2008-04-01 16:06 x
長い間お疲れさまでした。
お陰様でひと足もふた足も早くお花見を楽しませていただきました。
Commented by mink330 at 2008-04-01 17:15
★matsuさん:
ほんとですよ!浦島花子さんです。でもすぐに慣れるでしょうね(笑)
ちょっと何もかも新鮮ですよ。
Commented by mink330 at 2008-04-01 17:17
★belaさん:
サブはあまり感情を表わさない犬なんですが、さすがに嬉しそうでした。私のほうが目じりを下げていたのですが・・・
寒いですね~今日は特別でしょう?
Commented by mink330 at 2008-04-01 17:18
★梅ちゃん:
私は東京から暖かさでなくて、寒さを持ってきたのでしょうか?
雪が少なくなったのにはびっくりしましたよ。
Commented by mink330 at 2008-04-01 17:20
★p_adoさん:
今日の寒さは格別ですね。
でも3月の平均気温がすごく高かったのですよね。
これも温暖化の影響でしょうか?
Commented by mink330 at 2008-04-01 17:21
★niwa2saku87さん:
4月の中旬は桜が終わっているでしょうね。でも新緑楽しみですね。
離れていると、心配なことが多いです。
いつまでも親は親なんですね~
Commented by mink330 at 2008-04-01 17:23
★mikihanaさん:
多分こんなにたくさん桜を見たのは、私の生涯でも記憶にないです。
また札幌でも見られるので、待ち遠しいですね。
桜の開花と同時に北上しながら旅行してみたいものです。
Commented by mink330 at 2008-04-01 17:24
★Oyjiさん:
吟醸鼎に行きたかったですよ。
今度機会があるみたいなので楽しみです。
そのときはよろしくお願いします~
<< 寒い!寒い! 桜:これでもか・・・ >>