<< そっくりワンちゃんストラップ 早稲田大学 >>
時の流れ・友との再会
 40年ぶりの再会、驚くほどの時がたっているのに、一目見た時にお互いに、昔の自分に戻っているのがわかった
感動的な瞬間。
 人間って年を取るけど、本質は絶対変わらないんだな・・・と確信した今日でした。
b0019313_20263794.jpg

b0019313_1722269.jpg
b0019313_17225422.jpg


友人は、アレンジメントフラワーの先生をしているという。私も花のケーキ作りを楽しみました。
右側が私が作ったケーキ(ケーキに見えないですよね)
by mink330 | 2008-03-14 20:41 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-14 21:00 x
お友達と40年ぶりにお会いしたんですか?凄い!
お互いにすぐ分かりましたか?
花のケーキはどこがケーキか解らないくらい 
綺麗にアレンジされてますね。(*^^*)
Commented by sgr813 at 2008-03-14 21:22
ケーキ??・・・食べるケーキの事ですよね。
本当に分かりません。
40年ぶりでも一瞬の内に昔の頃の顔になっているのが面白いですね。
話し方も・・・でも話題はどうでした?
Commented by bela flor at 2008-03-14 22:43 x
美味しそうに見えますよ。
ピンクはスイートピーかな?
40年ぶりの再会は少しドキドキしましたか?
>年をとっても本質は絶対かわらない
      ・・・少しドキッとしたbelaです。。。
Commented by 梅ちゃん at 2008-03-15 05:28 x
たしかにそうですね。私も数年前に高校の同窓会をやり
40数年ぶりに友人達と会ったんですが、最初の数分だ
けで後は「おい!」「お前」ですもんね。青春時代を思い
出したことでしょう。よかったね!minkさん!
Commented by mink330 at 2008-03-15 18:17
★niwa2saku87さん;
すごいでしょう?年賀状のやり取りはしていたんですよ。
会ってすぐに分りましたよ。
懐かしかった~~
花のケーキはど素人の私が適当に作ったので、お恥ずかしい(-_-;)
Commented by mink330 at 2008-03-15 18:18
★sgrさん:
三角形のケーキ型のオアシスに花を挿しただけのものです。
ケーキのつもりです。
話題は尽きませんでしたよ~
Commented by mink330 at 2008-03-15 18:19
★belaさん:
もう合った瞬間から昔の自分に戻っているんですよ。
気取ったって駄目(もちろん地のまま)
そこがいいところですよね。
Commented by mink330 at 2008-03-15 18:21
★梅ちゃん:
青春時代は取り戻せないけど、気持ちだけは青春時代でしたよ。
いいですね~久しぶりに友人に会うのって…
<< そっくりワンちゃんストラップ 早稲田大学 >>