人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜の花み~つけた♪ 雛祭りパーティ >>
ボクおしゃれしたよ!
 サブは異物を呑み込み、手術をしてから2週間が経ちました。
食欲もあり、元気なのですが、一箇所だけ、傷がつかずにいまだに分泌物が出ています。
 そこで窮余の策、古いTシャツを着せました。
最初はぎこちなく、ロボットのように歩いてましたが、すぐに慣れました。
 左前足の毛がないところは、点滴をしたときに剃ったものです。
ボクおしゃれしたよ!_b0019313_19432278.jpg


 明日から用事があり、上京することになりました。ブログは毎日でなくても、なるべく更新するつもりですので東京からのブログをお楽しみに・・・・
by mink330 | 2008-03-03 19:47 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2008-03-03 19:58 x
サブ君のTシャツ姿が板についていると言うか格好が良いよ。
明日から東京ですか、しばらく行っていない東京の情報を楽しみ
にしています。風邪など引かないように注意しながら頑張ってね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-03-03 20:19
アハハ サブ君格好いいね~! そうか点滴の針を刺すのに
周りの毛を剃るのは人間と同じだね。 また東京ですか忙しいね~~!
Commented by sgr813 at 2008-03-03 20:26
サブ君カッコいいね~。
私も同じ様なTシャツを持っています。(^_-)-☆
とっても可愛い目をしていて・・・私に話しかけているような気がします。
東京に行かれるんですか・・・お気をつけて・・・行ってらっしゃい!
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-03 20:50 x
サブ君可愛い!目が可愛いね~!
上京されるのですか?また東京からの写真楽しみにしていますね。
Commented by haruuo2 at 2008-03-03 21:41
サブちゃんはまたしばらくお留守番でしょうか。
早く傷が治ってお風呂に入れると良いですね。
Commented by bela flor at 2008-03-03 22:16 x
なかなかお似合いですよ~
さぶくんも頑張ったんだよ、あと少しの辛抱・・・はやく傷口が完治すると嬉しいね。
良い顔してるワ!!
minkさんも東京で風邪をひかないでね。
ブログのアップを楽しみにしています。
自転車で軽快に走るんでしょうねー(^_^)v
Commented by mink330 at 2008-03-03 22:32
★梅ちゃん:
前に雨が降ったときの散歩のときに着せたことがあったのを
きょうふと思い出したのです。
なかなかいいでしょう?
Commented by mink330 at 2008-03-03 22:33
★matsuさん:
病気も人間と同じだそうですよ。
環境もよくなって動物も長生きするようになったから、
色々な病気が出てくるんでしょうね。
Commented by mink330 at 2008-03-03 22:35
★sgrさん:
このTシャツは、雑巾にしようと思っていたのを、引っ張り出して
来たんですよ。切ってなくてよかったと思いました。
やっぱり色々取っておくと、役に立ちますね。
そういって、ものが捨てられないんです(苦)
Commented by mink330 at 2008-03-03 22:36
★niwa2saku87さん:
この前の吹雪のとき、PCに行こうと思っていたんですよ。
中止になって、お会いできなくて残念でした。
Commented by mink330 at 2008-03-03 22:37
★haruuoさん:
サブは、年も年だし、しばらく食べられなかったので、傷の治りが
遅いようです。
ほんとに早くお風呂に入れたいです。
Commented by mink330 at 2008-03-03 22:38
★belaさん:
東京は黄砂がひどいというので、ちょっと心配です。
それに私は花粉アレルギーなので杉花粉も心配。
マスクをしてがんばりますね~
Commented by p_ado at 2008-03-04 09:55
サブ君ステキですよ。我が家に以前いた黒ラブも病気の時はちょっとオシャレさせて気分転換していました。でも、それは私の為だったかもしれませんが。なんだかちょっと思い出しました。今は小さなイヌしかいないけれど、また大きいワンコを探してしまいそうです。
今頃サブ君は、minkさんが東京のご用が無事に終えて帰ってこられるのを首を長くして待っているのでしょうね。
こういう可愛いおめめで・・・。
Commented by feigao at 2008-03-04 22:40
サブ君のつぶらな瞳に思わずクラッときそうです(^^)
上京されるのですね。是非こちらにも遊びにいらしてください♪
<< 桜の花み~つけた♪ 雛祭りパーティ >>