<< ボクおしゃれしたよ! 排雪の様子 >>
雛祭りパーティ
 ♪今日は楽しい雛祭り♪~

 お呼ばれして楽しい時間を過ごしました。自分では何一つ作らずに、ご馳走になると言うのは、実に嬉しいことでありました。そして、とてもおいしかった。
 あまり一生懸命に食べたので食べ物の写真を撮るのを忘れてしまった(反省)

b0019313_1938343.jpg

去年のお雛様もUPしてありました。ここをクリック!
by mink330 | 2008-03-02 19:42 | 身の回りのこと | Comments(15)
Commented by matsu_chan3 at 2008-03-02 19:47 x
いいですね ・・いくつになってもお雛祭りのお祝いにお呼ばれとは。
翁は5月5日に呼ばれないだろうな・・・!
Commented by feigao at 2008-03-02 19:50
うさぎ(?)のお雛様、可愛らしいですね♪
ひな祭りというと、そろそろ親の痛い視線を感じる独身の娘でありました・・・(爆)
Commented by bela flor at 2008-03-02 20:03 x
美味しいご馳走を頂いて幸せでしたね。
私もお呼ばれしたいなぁ。。。
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-03 07:31 x
美味しそうで楽しそうでいいなあ~幸せ幸せ♪
ウサギのお雛様可愛いですね~あまり大きくは見えないのですが
このくらいのが飾るのにちょうどいいのかな~なんて思いながら
見てま~す。
Commented by p_ado at 2008-03-03 10:39
美味しそう~楽しそう~かわいぃ~♪
いくつになってもお雛様は女の子気分を味わえるので私も大好きです^w^
Commented at 2008-03-03 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2008-03-03 17:29
おひな祭りのパーティは楽しかったことでしょう!
美味しいお料理を持ち寄っておしゃべりをしながら舌鼓を打つ!
いいなぁ・・・。^^

雪の多さにびっくりです。
除雪は個人負担ですか! これにもびっくりです。><
Commented by 梅ちゃん at 2008-03-03 17:59 x
いやいや、私も食べ終わってからとり忘れに気づくなんてことは、
日常茶飯事なのです。
おひな祭りパーティーは華やかなのでしょうね。私には分かりま
せんが。お誘いを受けた経験が無いのです。トホホ
Commented by mink330 at 2008-03-03 19:27
★matsuさん:
お雛祭りは女性の特権ですからね。
5月5日にお呼ばれの声がかかることを期待しましょう(笑)
Commented by mink330 at 2008-03-03 19:30
★feigaoさん:
独身を謳歌なさっているのではないですか?
親の視線は関係ない!
わが道を行くだけですぞ~
Commented by mink330 at 2008-03-03 19:32
★belaさん:
今回は、何も作らずに、ほんとにお呼ばれしました。
その幸せなこと!
一年に一度くらいいいのでは?
陰の声「いつもそうじゃないの?」だって。「ギャフン」
Commented by mink330 at 2008-03-03 19:33
niwa2saku87さん:
お雛祭りは幾つになっても楽しいものですね。
ウサギのお雛様は、ほんとに手に乗るほど、小さいのですよ。
Commented by mink330 at 2008-03-03 19:35
★p_adさん:
コメントありがとうございます。
優しい気持ちになれる、それが雛祭りかな?
そういう気持ち常に持ちたいと思ってます。
Commented by mink330 at 2008-03-03 19:36
★mikihanaさん:
除雪は個人負担のもあり、町内会のもあり、また市の除雪(これは問題がおおいのですが・・・)もありで、雪のない地方の方には、想像できない
困難があるのですよ~
Commented by mink330 at 2008-03-03 19:38
★梅ちゃん:
私も写真を撮る前に箸が出るのは、いつものことです。
でもそれが自然の姿ですね。
お雛祭りのパーティのお呼ばれは楽しいですよ(ゴメンネ)
<< ボクおしゃれしたよ! 排雪の様子 >>