<< 雛祭りパーティ 迷惑メール >>
排雪の様子
b0019313_14293820.jpg

昨夜、排雪が入りました。写真は見た目の通り出てますが、動画はちょっと色が変です。
でも様子がよく分かりますのでどうぞご覧ください。
 この排雪は個人で頼んでいるもので、シーズン中11回来ます。こういう費用の負担も北国ならではのものですね。

by mink330 | 2008-03-01 14:33 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2008-03-01 17:22 x
排雪車はやっぱり良いね。私たちの町内会は除雪だけですから、
だんだんと道路の両脇が高くなって、これ以上雪が降ったらどう
するんだろうと思います。いずれにしてもそろそろ雪はいらないよ。
Commented by matsu_chan3 at 2008-03-01 18:14
排雪車が入り綺麗になってよかったですね。こちらでは今回の大雪で
排雪前とほとんど変わりません・・高く積み上げるのも限界ですよ(>_<)
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-01 18:27 x
我が家もやはり11回業者さんに頼んでます。
もう降らなければいいのですが、明日が最後の排雪だと思います。
俳雪の様子見てると面白いですね。
メモリースティックの件では有難うございました。
1個あるけど 私もなくしたら困るんで買っちゃいました(*^^*)
これからクラブに持っていけば何か役にたつ事あるかもしれませんね。
Commented by sgr813 at 2008-03-01 19:37
排雪の動画を私も撮ったんですよ。(^_-)-☆
その内、私のブログにも登場するかも・・・。
2階の窓越しからですか?写真が綺麗に撮れていますね。
動画の色が紫色ぽっく・・・如何したんでしょうね。
Commented by bela flor at 2008-03-01 20:07 x
動画がみれましぇ~~ん!!
我が家の排雪業者の方は全然来てくれません。
明日には何とか・・・と思っています。今はとても忙しいのでしょうね。
Commented by mink330 at 2008-03-02 19:44
★梅ちゃん:
今日は雪が降らないでよかったですね。
これから、こういう天気が続くと、雪がどんどんなくなりますね。
でも、道路が・・・ぐしゃぐしゃでしたね。
Commented by mink330 at 2008-03-02 19:45
★matsuさん:
町内会の排雪が終わってからも、ずいぶん降りましたね。
でももう少しの辛抱です。
我が家の前はすっきりしましたよ。
Commented by mink330 at 2008-03-02 19:47
★niwa2saku87さん:
そろそろ大雪もおしまいかな?いやおしまいにして欲しいですね。
メモリースティックは、ソフトも一緒に持ち歩けると言いいますが、
どうやるかはまだやってみていません。
色々使い方があるみたいですね。
Commented by mink330 at 2008-03-02 19:49
★sgrさん:
動画はコンパクトデジカメですので、まだ使い方がどうも・・(苦)
ホワイトバランスの設定をすればよかったのでしょうが、いきなり
きたのであわててそのまま撮ったんですよ~
Commented by mink330 at 2008-03-02 19:50
★belaさん:
どうもエキサイトの動画は、UPするときも、混んでいるときはできないときがあるし、見るのも見られないみたいですね。
今は見られますのでどうぞ!
排雪業者来ましたか?
<< 雛祭りパーティ 迷惑メール >>