<< サブもびっくり・この大雪 万歩計とマスク >>
日差しに騙された!
 今日は午前中いい天気で部屋の中もポカポカ(もちろん暖房入りです)、薄いコートで出掛けました。ところが、帰りには激しい雪が降り、帽子もなく雪の中をブルブルしながら帰ってきました。春を待つ心が薄着をさせたのだと思いますが、まだまだ寒い日が続くのですね。

 写真は新札幌駅のJRの列車です。雪のなか列車も寒そう。
b0019313_17494329.jpg

by mink330 | 2008-02-27 17:52 | 花・自然 | Comments(10)
Commented by niwa2saku87 at 2008-02-27 18:24 x
こん晩は。
今日は薄手のコートではまだ寒かったでしょう。
今も吹雪き状態だし・・・・
今年はずーっと長いダウンコート着てました。
ウールのコートより暖かいですね。

撮ろうと思えばこんな所からでもイイ写真が撮れるんですね。
外出する時はカメラを必ず持つ様にしたいと思います。
Commented by bela flor at 2008-02-27 19:48 x
少しお日様が照ると暑いくらいに感じるのに日がかげると寒いですよね。
薄着をして風邪をひかないでね。
明日は大雪の予報ですね、うんざりこんです。。。
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-27 20:15 x
日中は良いお天気でしたね・・これじゃ騙されるかも。
でもまだまだ雪は降るのでしょうね。
Commented by 梅ちゃん at 2008-02-27 21:02 x
今時期騙されちゃいけません。まだまだ寒いし天気が
急変しやすいですからね。
吹雪の中を走ってきたのでしょうか。寒々としたしかし
迫力を感じる様子が伝わってきます。
Commented by haruuo2 at 2008-02-27 21:32
この写真はどう見ても雪国の風景ですね。
私なら南極にでも行くみたいな服装で出かけるでしょう。

私は自転車通勤をしていた時の習慣で今でも帽子をかぶって出かけますが、
少しくらいの雨や風を防いでくれるので重宝してます。
Commented by mink330 at 2008-02-27 22:02
★niwa2saku87さん:
今日は部屋の中の暖かさと、日差しに、深く考えもしないで
薄手のコートを着たのが間違いでした。
まだまだダウンコートですね。
春が待ち遠しい!
写真を撮ろうと思ったら、どこにでも材料は転がっていると
いつも思っていますよ~
ただしそれが自分が好きなものとは限らないですが・・・
Commented by mink330 at 2008-02-27 22:03
★belaさん:
春を待ち焦がれる気持ちが、きっと薄着にさせたのでしょうね。
でも大丈夫、風邪は引いてないみたいです。
明日も雪・・・あ~あ~
Commented by mink330 at 2008-02-27 22:05
★matsuさん:
雪が降ろうが、槍が降ろうが、鳥の撮影に出掛けるmatsuさん
尊敬しております。
今日はちょっと間違いました(恥)
Commented by mink330 at 2008-02-27 22:06
★梅ちゃん:
ほんとうは、雪煙を上げて走る姿を撮りたかったのですが、
無理でした。
これは5階からの撮影なんですよ。
Commented by mink330 at 2008-02-27 22:07
★haruuoさん:
帽子と手袋は必需品ですが、若い方は薄着の人も多いんですよ。
別に私が若いといっているわけではありません(笑)
今日はほんとに寒い思いをしました。
<< サブもびっくり・この大雪 万歩計とマスク >>