人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午前中の神楽坂 マツ子さんのお話・続き >>
太陽がいっぱい
 今日の東京は朝からスカッとした晴れで、吹雪が続いている北海道や、東北、北陸の方には申し訳ないような気がしました。
 これは強い冬型のせいで・・・・と天気予報が告げていました。
「ごめんね!いい天気で…」と言いたい気持ちいっぱい。
太陽がいっぱい_b0019313_2027870.jpg

 
by mink330 | 2008-02-14 20:28 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by niwa2saku87 at 2008-02-14 20:35 x
本当にスカッとしたお天気そうで窓から差し込む陽射しが暖かそうで 羨ましいです♪今日の札幌は昨日からの吹雪やら強風が続いて寒いです(^-^;
Commented by bela flor at 2008-02-14 20:45 x
気持ちの良い日差しですね。
素敵なお部屋ですが、個人の住宅ですか?
パソコンが少し見えます。。。。
こちらは寒かったですよー、東京にいる間に太陽を沢山浴びてきてくださいね。
戻ってきたら身長が伸びているかもね。。。(^_^)v
Commented by 梅ちゃん at 2008-02-15 15:56 x
本当に雪の無い国が羨ましいよ!連日の雪かきですっかり
ダウンしてしまいました。情けない話です。
今日も朝から雪かきでしたが、どうやら体調は戻ったようです。
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-15 18:21 x
小春日和を楽しんでますね・・こちらは毎日の雪でうんざり!
15日に排雪作業がはいるので一安心です
Commented by mink330 at 2008-02-15 20:48
★niwa2saku87さん:
札幌のお天気は最悪ですね。
今日も降ったのでしょう?
こちらは快晴でした。なんだか悪いような気がします・・・
Commented by mink330 at 2008-02-15 20:49
★belaさん:
今日の太陽は、明るい日差しで、日焼けしそうです。
でもビルの日蔭では手が冷たかったですよ。
札幌に比べたら何ということないですねぇ~
Commented by mink330 at 2008-02-15 20:50
★梅ちゃん:
連日の雪かき、お疲れ様です。
一生懸命にやって、ダウンしちゃったんですね。
いたちごっこです。あまり無理なさらないように・・・・
Commented by mink330 at 2008-02-15 20:52
★matsuさん:
15日と言えば今日ですね。
すっきりしましたか?
うちの町内はすでに終わっているので、また溜まっていることでしょう
春が待ち遠しいですね。
<< 午前中の神楽坂 マツ子さんのお話・続き >>