人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マツ子さんのお話・続き 東京の雪 >>
猫のマツ子さん
 神楽坂のほんとに猫の額ほどの公園に、かわいい猫がいます。
皆さんが盛んに写真を撮っているので、最初はかわいいから撮っているのだと思っていましたが、どうやら有名なお猫さんらしいです。
 猫のエサのコマーシャルにも出ているし(皆さん知ってましたか?)最近もテレビに出たらしいです。首にちゃんと「マツ子さん」と名札をぶら下げています。子供もいるんですよ~
猫のマツ子さん_b0019313_12185292.jpg

猫のマツ子さん_b0019313_122053.jpg
猫のマツ子さん_b0019313_1224261.jpg


 
by mink330 | 2008-02-12 12:31 | 旅行 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2008-02-12 17:10 x
この猫ちゃんは野良なの?飼い主さんが居るの?なかなか
貫禄があって、コマーシャルにも出ていると聞くと、ちょっと
オーラを感じるね。
Commented by niwa2saku87 at 2008-02-12 17:29 x
エ~今度気をつけてテレビのコマーシャル見ますね。
飼い猫なんですかね?毛の模様が綺麗です。
写真に撮られ慣れ?してるようでポーズもキマッテますね。

Commented by bela flor at 2008-02-12 18:06 x
マツ子さん、お綺麗な方ですねぇ。。。
毛の模様が面白い!!
小奇麗だから飼い猫かな?
デザインが変わりましたね、これもまた良しですー
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-12 18:35
マツ子さんは猫でもスター並みの貴婦人(猫)ですね。
なにか仕草や表情にそれを感じます・・いいな美形は!
Commented by sgr813 at 2008-02-12 21:08
綺麗な神楽坂のお姉さんと言う感じがしますよ。
毛並みがとっても綺麗で色っぽいですね。(^_-)-☆
写真を撮られることに慣れていますね。しっかりとポーズをとって・・・。
Commented by feigao at 2008-02-12 23:24
ブログのスキンを替えられたのですね。素敵なデザインです。
可愛い猫ですね。あまり猫はよく分からないのですが(飼ったことがないのです)、不思議な模様です。
今度注意してCMを見てみようと思います。
Commented by yukimaru122 at 2008-02-13 00:17
この猫ちゃんはアメリカンショートヘアーという種類じゃないかと思います。
素敵な首輪とプレートがちゃんと付けてあるので飼い主さんがいるのでしょうね。
“マツ子さん”という名前が素敵です(*^^*)

↓靖国、行かれたんですね。
1度は訪れてみたいと思っている場所です。青空に白い鳩が美しいです。
Commented by mink330 at 2008-02-13 19:32
皆さんコメントありがとうございます。
どなたかの話ですが、アメリカンショートと言っていました。yukimaruさん、さすがですね。
全然人を恐れず、自由に公園で遊びまわっています。
私は2度行きましたが2度とも会えました。
すごく近いのでまた機会があったらUPしますね。
楽しみにしていてくださいね。
今日の東京は風が強く寒かった~~
<< マツ子さんのお話・続き 東京の雪 >>