<< 靖国神社の白い鳩 梅の花・咲き始め >>
夕焼け・珍しくもないですが・・・・
 今日はスカッと晴れました。新宿のヨドバシまで買い物に行きましたが、新宿界隈は田舎者の私にはちょっと苦手ですね。電車も間違って、降りた場所と違う場所で乗って戸惑いました。
 いやいや駅の構内の広いこと、広いこと・・・・
きょうも夕焼けの写真です。午後5時頃、夜景は6時頃です(手ぶれしてますね~恥)
b0019313_19545627.jpg

b0019313_19552368.jpg


 
 
by mink330 | 2008-02-07 20:02 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-07 20:13 x
懐かしい東京の夜景・・ネオンが恋しくて新宿界隈で飲み歩いたも
のですよ・・大東京の大きさは突出してるね(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2008-02-07 20:51 x
1時間の違いで随分雰囲気が変わるものですねー
外国に行ったことがないのですが、私には外国のように見えます。。。
電車を間違ってもminkさんなら落ち着いていれたでしょうね。
私なら泣いていたかも、、、、
Commented by juju3291 at 2008-02-07 21:16
同じ街なのに、こんなに違うのですね。
朝も見られるといいですね。
でも早朝は無理ですね。大都会だな~

    ★元気ばば★
Commented by akirita at 2008-02-08 12:30 x
東京の夕日は淋しい気持ちになります。。。。
東京にはあまり良い思い出が無いのかも^^;
淋し~~~ぃ
Commented by 梅ちゃん at 2008-02-08 17:17 x
夕日をバックに高層ビルが立ち並んでいる様子はさすが東京という感じ
ですね。夜景もまた素晴らしいです。
明日はまた関東圏に雪が降るとテレビの天気予報で出ていましたよ。
Commented by niwa2saku87 at 2008-02-08 19:02 x
大都会ですね!
この2枚は同じ場所なんですね?
雰囲気が違うので 違う所かと思いました。
素晴らしい夜景です!
Commented by sgr813 at 2008-02-08 19:33
私も新宿駅の構内は苦手です。
昔~新宿に3年ほど住んでいましたが・・・今の方がもっと複雑になっているんでしょうね。
同じ様に札幌の地下鉄『大通駅』も苦手です。
直ぐに地上に出てしまいます。地上の方が分かり易いですからね。
Commented by mink330 at 2008-02-09 18:16
★皆さんコメントありがとうございます。
ほんとに東京の夜景は素晴らしいと思いますが、それぞれ感じ方が違うのが、面白いですね。
皆さんいろいろな思い出がおありのようで・・・
<< 靖国神社の白い鳩 梅の花・咲き始め >>