<< 梅の花・咲き始め 節分の日のサブ >>
東京の朝日
 4日に上京しました。東京に雪が降った次の日で、飛行機から見た東京はまだ雪が残っていました。今日5日はいいお天気でしたが、まだ日陰には少しですが雪が残っていましたよ。
 下の写真は4日の夕方、新宿のビル群です。その下は今朝の朝日です。
b0019313_19572467.jpg

b0019313_1959468.jpg

盆栽の梅も満開。一足早い春です。
b0019313_19594628.jpg

by mink330 | 2008-02-05 20:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by bela flor at 2008-02-05 21:37 x
東京は寒かったでしょう?
朝日がとても綺麗です、清々しい気持ちにさせてもらいました。
梅の花にびっくりですが、盆栽だから早いのかな?
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-06 17:52
テレビで観ていたが日陰にはまだ雪が残っていました。
暖房設備が違うから東京は寒かったでしょう・・!
Commented by orange at 2008-02-06 19:16 x
HOME写真展の作品搬入無事終わりましたよ~。
今回もマットの寸法が額より小かったため、再注文して当日中に全てを差し替えました。
ご安心下さい。
Commented by 梅ちゃん at 2008-02-06 19:42 x
突然の東京の雪にはさすがにみなさんビックリしたことでしょう。
高いビルが林立している姿はやっぱり東京だね。
盆栽とはいえ早々と春を告げる梅の花にうっとりとさせていただきました。
Commented by mink330 at 2008-02-06 20:14
★belaさん:
東京のさむいのなんのって・・・昨日はいい天気だったのですけど、
今日はいや~な一日でした。
Commented by mink330 at 2008-02-06 20:16
matsuさん;
札幌の暖かい部屋に慣れている身にとって、とまどいましたが、
我慢できないことはないですね。
温暖化防止に協力しなければなりません。
Commented by mink330 at 2008-02-06 20:18
★orengeさん:
当日差し替えでは、大変だったでしょう。お疲れ様でした。
協力できずに申し訳ありません。
Commented by mink330 at 2008-02-06 20:21
★梅ちゃん;
札幌の人は雪に慣れているから、何でもないですが、3センチの積雪でニュースになるのですからこちらの人にとってはおおごとですね。
今日は一日降ってましたが、積もりませんでした。
<< 梅の花・咲き始め 節分の日のサブ >>