人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京の朝日 冬のシャボン玉・続き >>
節分の日のサブ
 節分の今日、東京に雪が降ったとニュースになっています。
札幌は抜けるような青空が広がった一日でした。明日は立春、光も明るく、力強くなったような気がします。サブもそれを感じているみたいです。
 サブに豆まきでもしてもらいましょうか?無理でしょうねぇ(笑)
節分の日のサブ_b0019313_1785773.jpg

by mink330 | 2008-02-03 17:13 | 愛犬さぶ | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2008-02-03 18:09 x
サブ君がとっても嬉しそうだね。それに今日は青空が広がって私も
近くの川の土手伝いに野鳥を探しに歩き回りましたが、午後3時過ぎ
から雲行きが怪しくなって、早々に帰宅しました。
Commented by sgr813 at 2008-02-03 18:54
サブ君でなくても転がって遊びたい程良い天気でしたね。
こちらの雪が関東・関西方面に行ってしまったんでしょうか。
新幹線が遅れたり高速道路が通行止めになったりとニュースで言っていましたね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-02-03 19:18
天気予報がはずれてよい天気となりましたね。
森を3時間スノーシューで歩いてきたが気持ちよかったですよ。
東京の雪は大事故を引き込まなければいいけど・・心配ですね。
Commented by feigao at 2008-02-03 19:45
そちらはいいお天気だったのですね。こちらは半日以上雪が降り続きました。
明日は早めに出勤しなければいけないかもしれません。雪に慣れていませんので気をつけて歩かないと・・・(^^;)
サブ君は雪の中で気持ちよさそうですね。
Commented by haruuo2 at 2008-02-03 20:19
見るからに気持ちの良さそうな雪ですね。

横浜でも雪は降りましたが雨が混じるミゾレで、湿ってベタベタした雪でした。
それでも子供たちにはうれしいらしく、ベタベタな雪でもはしゃいであそんでいました。
サラサラの雪なら良かったのでしょうけどね・・・

サブちゃんは裸足で雪の上を歩けるのだから大したものです。
私も今日はさすがに長靴でした。
Commented by bela flor at 2008-02-03 20:32 x
良いお天気で嬉しかったですね。
さぶくんの「ふぅ!」が可愛いよ~
この道をさぶくんと歩くのは大変だったでしょう?
お母さんがなかなか追いつけないので心配顔で振り返っているね。(^_^.)
Commented by mink330 at 2008-02-03 22:09
★梅ちゃん:
今日の朝は、ほんとに気持ちよかったですよ。
光が明るくなりましたね。
それに日が長くなって、嬉しい限りです。
Commented by mink330 at 2008-02-03 22:11
★sgrさん:
日ごろ雪が降らないから、転んで怪我をした人が、たくさんいたそうで
少しは雪国の大変さを分かってもらえたかな?
なんて考えてます。
Commented by mink330 at 2008-02-03 22:12
★matsuさん:
スノーシューはどこでも歩けるから、楽しいでしょうね。
こんなにたくさん雪が降ると、ぜひとも必要になりますね。
たくさん鳥がいましたか?
Commented by mink330 at 2008-02-03 22:13
★feigaoさん:
道路が凍らなければいいですね。
どうぞ、気をつけてください。
Commented by mink330 at 2008-02-03 22:15
★haruuoさん:
確かに、サブは素足です。
冷たくないのかと、いつも思っています。
肉球の中に雪が入り込むと、足を上げて冷たそうな
そぶりをしますけど。
Commented by mink330 at 2008-02-03 22:16
★belaさん:
いつもはリードを離さないのですが、誰も通らない道なので
離したら、嬉しそうに走りました。
まだまだ走れるんだと安心しましたよ。
<< 東京の朝日 冬のシャボン玉・続き >>