人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOME写真展 ヤマセミ >>
まめちゃんとサブの物語
 今朝の散歩のとき、まめちゃんが外にいました。勝手に物語を作ってしまいましたが、あくまでも空想ですので・・・・
 去年の9月にも「まめちゃんとサブ」書いているのです。クリックしてみてください。サブは今より大分若かったかな?

まめちゃんとサブの物語_b0019313_18234276.jpg

by mink330 | 2008-01-29 18:25 | 愛犬さぶ | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-29 18:57 x
サブ君の横目づかいが何とも言えず可愛いし、まめちゃんの陰から
そっと覗き込む表情がこれまた可愛くて何ともいえないね。
人間の世界でもこんな状態ってあるんじゃないかなぁと思います。
Commented by bela flor at 2008-01-29 20:06 x
さぶくん・・・心と顔が違うでしょ?
横向いているけれど神経はまめちゃんに向いてるね?
まめちゃん、体がしっかりしてきたね。
用心深さがよくでてますねー
Commented by mink330 at 2008-01-30 16:29
★梅ちゃん:
ほんとは犬と猫は合わないんですよね。でもまめちゃんは少し怖がりますが、サブのほうは平気です。
他の猫は追いかけるのに不思議ですね~
Commented by mink330 at 2008-01-30 16:31
★belaさん:
さすがよくみてらっしゃる。
顔は無視していてもしっかり見ていますね(笑)
何度も会っているとそのうち慣れるでしょうね。
前のクロちゃんがそうでしたよ。
そういえばガーチャンどうしてるのかな?
Commented by nagiwo at 2008-01-31 18:28
サブくんの横目がかわいい♪
お互いとっても意識しながら微妙な距離を保ってますね。
何度も顔を合わせるうちに仲良しになるといいですね。
食べないで(笑)
Commented by mink330 at 2008-01-31 22:30
★nagiwoさん:
コメントありがとうございます。
いつも素敵な写真を楽しみにしています。
<< HOME写真展 ヤマセミ >>