人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吹雪の中のシジュウカラ 東京の夕景 >>
大寒の日のサブ
 さすが北海道、暦どおり大寒の日に厳しい寒さと大雪が降りました。
昨夜東京から戻った身には少々こたえましたが、サブはなんのその、ヘイチャラです。
 しばらくブログをお休みしていたので、サブの写真、大サービスしちゃいます。
大寒の日のサブ_b0019313_16352495.jpg


東京では考えられない景色です。今朝のサブの散歩道ですよ~
大寒の日のサブ_b0019313_16372663.jpg

 
by mink330 | 2008-01-21 16:44 | 愛犬さぶ | Comments(14)
Commented by bela flor at 2008-01-21 17:00 x
さぶちゃ~ん、可愛いねぇ。。。
お顔が白くてお洒落だね!お化粧なんかしてどうする気?
東京から戻ったら雪が沢山積もって驚いたでしょう?
今日も吹雪いて・・・でもこれが北海道だー
Commented by cityde at 2008-01-21 17:07 x
大寒にピッタリの画像ですね。
九州でも山頂では雪になったみたいですが、平地は雨でした。このまま温暖化が進めば、もう沖縄の子供たちみたいに雪を見ることなく育つことになるのかもです。
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-21 18:52 x
お帰りなさい!特にこの2日間は雪かきに追われて少々疲れ気味で
あります。サブ君の元気な姿を見たら羨ましくなります。
こんな程度で音を上げていたらサブ君に笑われそうだから、我慢するか。。
Commented by sgr813 at 2008-01-21 19:03
お帰りなさい。
minkさんが留守の間に雪が積もっていました。
今日もかなりの降り方ですね。
久し振りのminkさんとの散歩でサブ君は張り切っているのでは?
Commented by matsu_chan3 at 2008-01-21 20:02
サブ君はminkさんが帰ってくるのを首をな~くして待っていたことでしょう。顔に雪をつけている表情は愛くるしいですよ(^_-)-☆
Commented by haruuo2 at 2008-01-21 21:00
東京へ行っていたのですか。

予報では今日は東京にも雪が降るとのことでしたが、見事に外れて全然降りませんでした。
それにしても札幌の雪はすごいですね。
サブちゃんはさすがに北海道犬です。
Commented by juju3291 at 2008-01-21 22:34
サブちゃんのお散歩。一緒についていく人も大変ですね。
こんなにたくさん積もっているのですか?
雪のついたサブちゃん。お鼻が冷たかったでしょうね。

   ♥♥♥ 元気ばば ♥♥♥
Commented by mink330 at 2008-01-22 17:46
★belaさん:
ほんとに昨日はびっくりしました。でもこのくらいでないと北海道らしくないですね。これでもまだ例年よりずっと雪は少ないですよね?
Commented by mink330 at 2008-01-22 17:48
★citydeさん:
ほんとに何だか地球がおかしくなってますね。
あまりの変化の早さに、何だか怖くなってしまいます。
Commented by mink330 at 2008-01-22 17:50
★梅ちゃん:
元気な梅ちゃんだから、ちょっとぐらいの雪かきでへこたれることは
ないでしょう?
今年は皆さん灯油節約のためロードヒーティング使わずに、
せっせと雪かきに精を出しているそうですよ!
我が家も必要最低限しか使っていません。
Commented by mink330 at 2008-01-22 17:52
★sgrさん:
何だかエキサイトの調子が悪いですね。
またメンテナンスが始まるかな?
なかなか投稿ができません。
Commented by mink330 at 2008-01-22 17:53
★matsuさん:
やっぱり動物はかわいいですね。
サブはあまり感情を表さないほうだけど、
嬉しそうな顔をしましたよ~
Commented by mink330 at 2008-01-22 17:55
★haruuoさん:
私が東京にいたときも、雪が降る予報が出ていましたが、
今回も降らなかったんですね。
以外に雪が降るのを待っているのでは?東京の人は。
童心に帰れますものね。
でも交通はマヒしますか・・・・
Commented by mink330 at 2008-01-22 17:58
★元気ばばさん:
コメントありがとうございます。
これでも例年より雪が少ないんですよ。
寒いけど雪道の散歩は、気持ちがシャキッとします。
なれればどうっていうことないですが・・・・やっぱり寒い!!
すごい重装備で出かけますよ。
<< 吹雪の中のシジュウカラ 東京の夕景 >>