人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京の夕景 さえちゃんとえいちゃん >>
今日のサブ
 新しいおもちゃを、しっかり加えて、取ろうものなら「ウー」とうなって、絶対渡さないよ~という顔のサブです。激しい雪が降っている午後、外のおしっこに出ただけで、背中にはたくさんの雪が積もります。今日も真冬日の寒い一日でした。

今日のサブ_b0019313_19145988.jpg

by mink330 | 2008-01-16 19:16 | 愛犬さぶ | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-16 19:50 x
今日のサブ君はなかなか凛々しい顔をしているじゃないですか。
こりゃ取り上げるのは大変そうだわ。
明日も雪です。今雪かきでどの位体重が減るか計測中です。
Commented by bela flor at 2008-01-16 20:08 x
さぶくんお久しぶり!
よほど気に入っているのでしょうね、しっかり咥えて可愛いよ~
少し痩せたように見えるのですが目の錯覚かな?
Commented by matsu_chan3 at 2008-01-16 20:45 x
サブ君の新しい玩具ですか・・ダンベルみたいだね。
頭の上下運動・・首を鍛える・・いや おしゃぶりだな!
Commented by mikihana922 at 2008-01-17 08:53
一番下のサブちゃんは、取れるものなら取ってごらん、という
凛々しい目ですね!
まだまだやる気満々、元気です!
サブちゃんの背中の雪が寒さを伝えています。
<< 東京の夕景 さえちゃんとえいちゃん >>