<< 今日のサブ ペンタックス写真展搬入 >>
さえちゃんとえいちゃん
 きょうはカフェ・ド・サンレモでかわいい子供達と、ランチをしてきました。
子供の成長の早いのにはほんとに驚きますが、それだけ自分が年を取っているということなんですね~
 さえちゃんは弟のえいちゃんも2歳を過ぎ、すっかおねえちゃんになりました。
 1年4ヶ月前のサブとさえちゃんはここを見てください。かわいいですよ~
b0019313_1864518.jpg

by mink330 | 2008-01-15 18:07 | 身の回りのこと | Comments(11)
Commented by niwa2saku87 at 2008-01-15 18:15 x
さえちゃん随分顔つきとか雰囲気がお姉さんになりましたね。将来美人さんになりそう!一年で子供はこんなに成長するんだもの 私はシワも白髪も増えるのは仕方ないわ(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2008-01-15 18:38
minkさんこんばんは 今日 少し早く遠出先から戻りました。
あどけない子供の笑顔は何よりも勝ります・・(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2008-01-15 19:08 x
しっかりお姉ちゃんに 甘えん坊の弟さんでしょうか?
頭の良さそうなおでこをしていますねー
とっても可愛いご姉弟です。。。
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-15 19:43 x
さえちゃんは先回からみてもその成長、おませぶりが分かりますよ。
私も従兄弟の孫がえいちゃんより数ヶ月お兄ちゃんだから似たような
もので、可愛くてしょうがありませんね。
Commented by sgr813 at 2008-01-15 19:51
本当に大きくなっていますね。すっかりお姉さんになって・・・。
小さな子供は成長するのが分かるから写真って楽しいですね。
えいちゃんのおでこに脳ミソがタップリと入っていますね。(^^♪
可愛らしいご姉弟です。
Commented by mink330 at 2008-01-16 19:18
★niwa2saku87さん:
子供の成長はすごく喜ばしいのですが、自分も同じ年を重ねているのですね。仕方のないことですが、自分の時だけ止めて欲しい!
アハッハ・・・無理ですね~
Commented by mink330 at 2008-01-16 19:19
★matsuさん:
お帰りなさい。
これからの写真楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2008-01-16 19:20
★belaさん:
兄弟っていいですね。
けんかをしながら成長するのです。
自分の子供を見ているようで、ほほえましいです。
Commented by mink330 at 2008-01-16 19:21
★梅ちゃん:
小さい子供を見ていると、ほんとに癒されます。
自分もこういう時代があったし、自分の子供のことも思い出し、
感慨深いですよ。
Commented by mink330 at 2008-01-16 19:22
★sgrさん:
sgrさんのお孫さんの動画でもいつも楽しませていただいてますよ。
子供はすぐ大きくなるから、記録が大事ですね。
Commented by ジョニィー at 2008-01-17 12:59 x
お孫さんですか、可愛いですね。
目に入れても痛くないと言いますが、如何ですか。
私のところにも、娘がいて結婚はしたものの、孫はまだなので「マゴマゴ」
しております。
<< 今日のサブ ペンタックス写真展搬入 >>