人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛筋のトマトソース煮 どんと焼き >>
今冬一番の寒さ
 今朝は寒かった~札幌でマイナス9.9度。日中も気温が上がらずマイナス4度くらいかな?
午前中は江別に出掛け、帰りのお昼ごろは激しい雪、国道も写真のような状態でした。

 厚別東PCも今日から始動。皆さん一生懸命です。
今冬一番の寒さ_b0019313_18151227.jpg

by mink330 | 2008-01-10 18:16 | パソコン& IT | Comments(12)
Commented by bela flor at 2008-01-10 18:32 x
本当に寒かったですねー
私も出かけましたが、帰るまで体が温まらなかったです。
そうだ!私も勉強しに行かなくちゃぁ~
Commented by matsu_chan3 at 2008-01-10 18:37 x
気温がすごく低いことはわかっていたが朝6時半にヤマセミを撮り
に出かけました。途中サンピラーを見ましたよ。
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-10 18:47 x
本当に今日は寒かったね。おそらくこちらはマイナス10℃にはなってい
たと思います。2枚目の写真は大麻かな?寒そうだね。その寒さも吹き
飛ばすようなA講師のPC講義に皆さん熱い視線を送っているね。
Commented by feigao at 2008-01-10 19:11
最高気温もマイナスの世界、こちらでは想像を絶するものがあります。
(何せ最低気温3℃でもヒーヒー言っている位ですから・・・申し訳ありません)
PC講義、楽しそうですね。私もExcelとかを勉強してみたいです。
Commented by niwa2saku87 at 2008-01-10 19:30 x
今日は本当に寒かったですね。
しめ飾り忘れないで神社に置いてきてスッキリしました。
昨日のフアニータさんのコメント凄い面白かったです。
しめ飾り5年使ったんですか?
今流行のリースみたいなしめ飾りなんでしょうかね?
私も偽ミカン付きの真空パックに入ってるお供え2・3年使ってます。
毎年買うの勿体無くて・・・バチあたるかしら?
でも何年も真空パックだといえ、カビの生えないお供え餅ってどうなんでしょうね?
Commented by juju3291 at 2008-01-11 07:27
♥♥♥ 元気ばば ♥♥♥
前のコメントの方、皆さん北海道の方ですね。
私の住んでいる名古屋市近郊はものすごく暖かかった。
コートなしで外でも過ごせました。
狭い日本なのに、こんなにも違うのですね。
Commented by mink330 at 2008-01-11 18:08
★belaさん:
お暇なときはぜひ遊びに来てくださいね。
待ってますよ~
Commented by mink330 at 2008-01-11 18:09
★matsuさん:
サンピラーまだ見たことがありません。
ぜひ見てみたいですが、早起きしないと無理でしょうね(ショポ~ン)
Commented by mink330 at 2008-01-11 18:11
★梅ちゃん:
ほんとにこの教室は熱気にあふれています。
熱心です。
皆さん好き勝手にしゃべっているので、講師の方は何度も説明
しなければならず、とても大変ですよ~
忍耐、忍耐です。
Commented by mink330 at 2008-01-11 18:12
★feigaoさん:
パソコンは奥が深いので、何でも極めようと思ったら大変です。
自分の好きなことだけ出来ればいいかなぁと思っているので、
全然進歩がありません。
Commented by mink330 at 2008-01-11 18:14
★niwa2saku87さん:
お供え餅といえば、ほんとにお餅で作ったのは少なくなりました。
すぐカビが生えますものね。
でもほんとは、そのほうが自然なんですがね~
どうなってるんでしょうね。世の中。

ファニータさんてユニークでしょう?とても楽しい人なんですよ。
Commented by mink330 at 2008-01-11 18:16
★元気ばばさん:
名古屋はそんなに暖かかったのですか?
うらやましい~
最近の天候はちょっと変だと思いませんか?
札幌はすごく雪が少ないです。
<< 牛筋のトマトソース煮 どんと焼き >>