人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三吉神社 のんびり~~ >>
写真展めぐり
 今日は札幌駅近くに用事があったので、JRで行き、ついでに写真展めぐりをしてきました。
人の写真を見ると言うのはすごく勉強になります。
 特に今日見た「アラスカ北極圏」はすばらしかったです。また旅心をくすぐられました。
富士フィルムフォトサロン札幌は五番館の南向かいにありますので、ついでのときに寄ってみてください。常に写真展をやっています。
またこの写真家「川内牧栄、真樹子」夫妻のHP「ネイチャーイメージ」も素敵な写真が見られます
写真展めぐり_b0019313_1723951.jpg

by mink330 | 2008-01-04 17:26 | 写真 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2008-01-04 21:45 x
富士フィルムフォトサロンは最近移転したんですよね。この場所は4年前まで私が勤務していた会社の事務所だったんです。minkさんの写真を見て、とても懐かしくなりました。よし、写真展を見に行ってこようっと。
Commented by bela flor at 2008-01-04 23:31 x
写真展はminkさんにとって勉強の場になるんですね。
着物姿はいいものですね、雨コートを着た方を久しぶりでみました。
今日はお天気が急激に変化してましたね、家の中から外を眺めていました。
Commented by cityde at 2008-01-05 09:00 x
午後にでも六本木のフォトサロンに行く予定です。
今日はミッドタウンで凧揚げがあるということですので、ついでに富士フィルムのフォトサロンも立ち寄ってみようと考えているのです。鎧塚氏の店にも行きたいのですが、婚約でますます有名になっちゃったので無理のようですね。(笑)
Commented by sgr813 at 2008-01-05 17:55
今年も宜しくお願い致します。
流石minkさん・・・写真展に行かれたんですか?
私は暮れから1週間ほど外に出ていません。
今日久し振りに外出しましたよ。
昨日雪が降ったんですか?
Commented by mink330 at 2008-01-05 18:30
★梅ちゃん:
あら、そうだったんですか?
隣には旅行会社があった記憶があります。ひょっとして?
Commented by mink330 at 2008-01-05 18:33
★belaさん:
人の写真をたくさん見ると言うのは、とても勉強になるのですよ。
同じように撮れなくても、構図等「へぇ~」と思うことがあったり、また被写体もさまざまでおもしろいです。
Commented by mink330 at 2008-01-05 18:35
★sitydeさん:
ミッドタウンの富士フィルムフォトサロンはさすが大きくて、古いカメラ等も展示してあり、興味深かったです。
鎧塚氏の店は、行きましたけど、あまり騒ぐようなことはないと思いますよ。話題性ですかね~
Commented by mink330 at 2008-01-05 18:37
★sgrさん
あら、一週間も外出なさらなかったのですか?
私なら気が狂いそうになるかも。
でもお正月、のんびりと過ごされたのでしょうね。
それもまた良いものだと思います。
<< 三吉神社 のんびり~~ >>