<< 我が家のデジタルテレビ記念日 北海道犬 >>
クリスマス抽選:狂想曲
 サンピアザの抽選の期日が今日までなので、用事を済ませて午後3時ごろ行きました。
まず駐車場に入るのに、しばらく待たされ、抽選場には長蛇の列、それで当たれば文句はないけど、ティッシュばかり。かろうじて300円のお買い物券が一枚。

 他の人のも見ていたけど、全然当たっていなかった。ほんとに特賞(沖縄旅行)なんて当たるのかしら??疑問。大分前はハワイ旅行だったのにここにも不景気の風が吹いてる?
b0019313_17491846.jpg

by mink330 | 2007-12-25 17:51 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by niwa2saku87 at 2007-12-25 19:18 x
私も今日サンピアザへ行ってきました。って言うか銀行と郵便局に用事があったのですが、凄い混んでましたね~。今、特賞は沖縄なんですね、昔ハワイの時友人が当たって娘さんが一人で参加しました。あとは年末の宝クジに期待しようっと!
Commented by feigao at 2007-12-25 19:39
私はくじ運が全然ありませんので、似たような経験をしました。
某抽選で、43回引いて当たったのが4等賞のみ・・・(泣)
あの時はかなり落ち込みました(^^;)
年末ジャンボも、一度でいいから当たってみたいです。
Commented by 梅ちゃん at 2007-12-25 20:53 x
ティッシュがいっぱいだね。でも300円券がちょっと控えめに写っているのは
どうしてかな?私も籤運の悪い男だからね、悔しい気持ちよく分かるよ。
Commented by bela flor at 2007-12-25 21:29 x
300円当たってよかったね。
私は3本引いた中に300円がありとても嬉しかったですよ。
最終日と25日が重なったから混み合っているのでしょうね。
地域のキャッシュコーナーも沢山の人が並んでいました。
Commented by matsu_chan3 at 2007-12-26 08:03
おはようございます 昨夕にこの抽選会場を通りましたがすごく混んでいました。ハワイ旅行から沖縄旅行に変更されているとか・・・景気のバロメーターとなりますね。
Commented by ジョニィー at 2007-12-26 10:35 x
皆さん、挑戦されていますね。
家の子は、私の机の引き出しから古いはがきを探し出し(15枚ほど)、
お菓子の会社のクイズに挑戦してアメリカ西部5日間の旅に当たって
行って来ました(10年程前)よ。
そのクイズの当選者の仲間の中には、既に他のクイズにも当選し、10回
め等と豪語する者もいたとか、話しておりました。
その頃アメリカのグランドキャ二オンで写真を撮影中にもう少し後ろにさがって等と、言っているうちに崖から転落死したニュースも聞いていたので、帰って顔を見るまで心配でした。
Commented by mink330 at 2007-12-26 18:02
★niwa2saku87さん:
昨日は特別混んでいたのでしょうか。でも年末だから仕方ないですね。宝くじ買ったのですね。
我が家も買いましたが、多分当たらないでしょう。でも楽しみがありますね。
Commented by mink330 at 2007-12-26 18:03
★feigaoさん:
くじ運の悪い人っているみたいですね。feigaoさんもそうかな?
もちろん私も・・・
たまにど~~んと当ててみたい。夢でしょうね。
Commented by mink330 at 2007-12-26 18:04
★梅ちゃん:
引いても引いてもティッシュばかりでは落ち込みますよね。
でもそれが現実。あきらめも肝心です。
最初から当たらないと思って引くと当たらないのかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2007-12-26 18:05
★belaさん:
確率がよかったですね。
くじなんて、そんなものでしょう。最近はトンと当たったことがないです。
何か良いことないかな~。期待は年末ジャンボだね。
Commented by mink330 at 2007-12-26 18:07
★matsuさん:
今日の新聞に北海道の景気が悪いと出てましたね。
なんでも値上がりするし・・・
特賞の旅行の格下げも仕方のないことかもしれません。
Commented by mink330 at 2007-12-26 18:09
★ジョニィーさん:
やっとくじ運のいいかたのお話を聞けてほっとしました。
やっぱり挑戦しないと当たらないですよね。
ハガキを書く人は何十枚も書くと聞きました。努力・努力ですね。
<< 我が家のデジタルテレビ記念日 北海道犬 >>