<< 一億円・持ったことありますか? 2007年ホワイトイルミネーション >>
冬の小樽運河
b0019313_1632759.jpg

 ちょっと皆さん、お話を聞いてくださいな。
突然の話だったのですが、Fさんのお誘いで昨日夕方小樽に行き、お鮨を堪能して一泊してきました。(破格の値段で泊まれたんです。メンバーは3人でした)
 今日は朝食後、自由解散で私は散々小樽の町を歩き回って、たくさんの写真を撮って来ました。小樽の町は古い建物が残っていて素敵な街です。
 もっぱら裏街道をほっつき歩いたんです(笑)いい運動になりました。
写真は昨夜食べたお鮨です。これで3人前!ホッホッホ・・満足、満足。
 もし興味がございましたらここをご覧ください。
b0019313_1645751.jpg


 
by mink330 | 2007-12-21 16:46 | 旅行 | Comments(14)
Commented by bela flor at 2007-12-21 18:05 x
¥5,980で宿泊とお寿司付きだったのですかー
これは良いですね、命の洗濯をしてきたということですね?
アレッ!毎日命の洗濯をしてたっけ?ホホホ
お寿司に目がない私には目の毒・気の毒ですね。。。
Commented by 梅ちゃん at 2007-12-21 18:59 x
キャッホー!!何?このお寿司のボリュームは、ネタも新鮮でウニも
イクラもあるよ。。小樽にこんな穴場があるとは知りませんでした。
薄暮の運河も素晴らしいですね。運河に映る灯りがとってもロマンチ
ックです。
Commented by haruuo2 at 2007-12-21 20:00
何だか最近は開くたびにおいしそうな写真が並んでいますね。
夕飯の後なのにお腹が減ってきました・・・

クリスマス・パーティに忘年会と飲み食い行事がまだまだ続きそうですが、
食べすぎと太りすぎにご注意下さい。
Commented by niwa2saku87 at 2007-12-21 20:03 x
今日の運河の写真もとてもロマンチックで素敵です。どこを写してもminkさんの写真は素晴らしいわ!毎日アチコチ行かれ楽しそうで胃も丈夫そうですね (*^-^) それにしても5980円には吃驚です。
Commented by cityde at 2007-12-21 20:18 x
私も注目しておりましたよ。
国際センターの近くのビッグハウスに入居している旅行代理店にチラシが置いてありましたっけ。雪見寿司も良さそうですね。(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2007-12-21 21:04
うわ~すごいご馳走だ・・・ボリューム満点!
これじゃ 満足したでしょうね・・あ~寿し喰いてぇ!
運河の写真はすごく綺麗ですね・・いつでも楽しめるね。
Commented by emita at 2007-12-21 22:40 x
いいな、いいな。
だって平日なんだもん・・・。ずるいよ・・・。
こんな素敵な旅したかったな~。
おかげで今日はジャスコで鯖寿司買って晩酌でした・・・。
Commented by mink330 at 2007-12-22 14:20
★belaさん:
そうそう、命の洗濯という言葉がぴったりでした。
毎日命をすり減らして生きてますよ~だ!
友人に感謝です。
Commented by mink330 at 2007-12-22 14:21
★梅ちゃん:
小樽はどこへ行ってもおすし屋さんだらけ。
あれで経営が成り立つのか心配になってきましたが、
それはともかく、おいしかったですよ。
小樽運河はいつ見ても絵になりますね。
Commented by mink330 at 2007-12-22 14:22
★haruuoさん:
ご忠告ありがとうございます。
食べすぎ、太りすぎ、これって私の永遠の課題です。
どうにかして改善しなければと毎日思っているのです。
「明日からがんばろう・・・」と。
Commented by mink330 at 2007-12-22 14:23
★niwa2saku87さん:
幸い胃が丈夫で助かっています。でもほんとに気をつけなければと、
自戒しているんですよ。
小樽はJRで行くと、以外に簡単にいけるので、写真スポットとして
お勧めですよ。
Commented by mink330 at 2007-12-22 14:25
★citydeさん:
こちらに住んでいらしたときに、体験しておけば良かったですね。
私も前から知っていたのですが、今回初めてでした。
なかなか良かったです。今度遊びにいらしたときはぜひどうぞ。
Commented by mink330 at 2007-12-22 14:26
★matsuさん:
目の毒でしたか?ごめんなさい。
運河は良いですね。特に薄暮のときが好きです。
今度は雪明りのときがきれいでしょうね。
Commented by mink330 at 2007-12-22 14:28
★emitaさん:
今度声をかけますね。今回は急なことだったので、ごめん!
しばらくお会いしてないですね。
新年会でもやりますか?
<< 一億円・持ったことありますか? 2007年ホワイトイルミネーション >>