人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 流し撮り フォト五七五 >>
カワセミ
 いつ出来上がるんでしょうか?
でも夜明けが来ない夜はない・・・(あれ?適切な表現かなぁ)
いつかは出来上がるでしょう。
カワセミ_b0019313_2065088.jpg

by mink330 | 2007-11-24 20:09 | フォト五七五 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2007-11-24 20:28 x
matsuさんの昨日のブログで見たばかりですが、もうこの段階で
まさにヤマセミですね。クリッとした目がとても可愛いよ。
早く仕上げたいと言う気持ちは私も同じで早く仕上がりを見たいです。
Commented by feigao at 2007-11-24 20:33
あの単純そうで複雑なヤマセミの模様をここまで再現できるなんて素晴らしいです。
ご無理をなさらずにゆっくり仕上げていって下さいね(^^)
完成したら動き出しそうです♪
Commented by bela flor at 2007-11-24 21:05 x
命が吹き込まれ始めたのですねー、可愛いです。。。
凄い才能だと感心していますよー
背景・写真・文字・・・新年を迎える雰囲気がするのは私だけ?
Commented by 小次郎 at 2007-11-24 21:59 x
北海道は雪、灯油価格の高騰は
愛知県はまだ今年は灯油購入していません。アンカを膝に乗せて
耐寒訓練・・・大変です
(NHK趣味悠々)・・・テレビ見損ないました
江別市は寒さうです。minkさんは勉強家ですね。
Commented by mink330 at 2007-11-25 17:51
★梅ちゃん:
早く仕上げたいのですが、色塗りも面倒で、何度も重ね塗りをします。
あせるとつい雑になってしまうので、ゆっくりです。
でも早く仕上げたい。
Commented by mink330 at 2007-11-25 17:53
★feigaoさん:
そもそも、鳥を木で彫るなんて誰が考えたんでしょうね。
質感や量感を出すのがとても難しい。
鳥が好きでないと出来ないですねぇ。
Commented by mink330 at 2007-11-25 17:54
★belaさん:
新年の気分がしますか?
年賀状に取り掛からなければと、思いながらブログをUPしたので、
そうなったのかもしれませんね(笑)
Commented by mink330 at 2007-11-25 17:57
★小次郎さん:
コメントありがとうございます。
愛知はまだそんなに寒くはないのですね。
灯油は買わないで済ませられるのなら、それに越したことはありません。

趣味悠々は11月から12月の月曜午後10:00から毎週あります。
どうぞご覧になってくださいね。
<< 流し撮り フォト五七五 >>