人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真印刷 家の中まで日差しが・・・ >>
サブの健康診断
 最近のサブは別に心配はないのですが、半年くらいお医者さんにかかっていなかったので
16日(金)行って来ました。
 甲状腺の薬と、サプリメントはず~っと飲んでいます。爪を切ってもらい、体重を量り
(20キロ弱)健康状態をチェックしていただきました。すこぶる健康だそうです。
 サブの不安そうな顔がおかしくって・・・・
サブの健康診断_b0019313_1624519.jpg


 それに引き換え今朝のサブの顔を見て笑ってください。ほんとに久しぶりにレオちゃんのお母さんからおやつをいただきました。忘れてないのですね~
サブの健康診断_b0019313_16321364.jpg

たくさんのお友達と会いました。
サブの健康診断_b0019313_1633770.jpg

by mink330 | 2007-11-18 16:34 | 愛犬さぶ | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2007-11-18 16:47
サブ君健康でよかったですね。最後の写真で腰が引けているなんて
サブ君は本当に優しいんだよ!・・・飼い主に似て(^_-)-☆
Commented by sgr813 at 2007-11-18 18:11
サブ君の耳が・・・アンテナを張り巡らせているんですね。
緊張が伝わってきますよ。
健康で良かったです。毛並みが綺麗ですよ。
Commented by 梅ちゃん at 2007-11-18 18:30 x
健康診断でも緊張する気持ちわかるよ。それにしても私と同じ目つきをし
ているわ。そういえば私も行かなくちゃ。
Commented by bela flor at 2007-11-18 19:55 x
さぶくん、健康でよかったね。
プリンは音がするくらい震えていますが、さぶくんは震えないの?
期待を込めた目は我が家でも毎日目にします。これがまた可愛いんだよね~~
本当に賢そうな顔をしているワン!!
Commented by mink330 at 2007-11-19 16:37
★matsuさん:
お医者さんに太鼓判を押されました。
matsuさんこそ優しいですよ。だって私を優しいって褒めてくれたのですもの。優しくなろうと勤めています。誰に対しても・・・・・
Commented by mink330 at 2007-11-19 16:38
★sgrさん:
皮膚病がひどい時は、毛並みは散々でした。
最近は毛並みもよくなってきたので助かってますよ。
お風呂の回数が減りました。
Commented by mink330 at 2007-11-19 16:39
★梅ちゃん:
誰でもお医者さんに行くのはいやですよね。
サブだって同じだと思います。
人間と同じ気持ちを持っているなんて面白いですね。
Commented by mink330 at 2007-11-19 16:41
★belaさん:
サブはお医者さんで震えることはないのですが、診察室に入るときは
抵抗して、ずるずる引っ張られます(笑)
プリンちゃんは震えるんですね。待合室でよく震えているいる犬が
いますね。
<< 写真印刷 家の中まで日差しが・・・ >>