<< これから札幌に帰ります 札幌で初雪 >>
クリスマスイルミネーション
 例年のことながら今年も新札幌では、早めのイルミネーション点灯が始まりました。
カービングに行った帰りに撮りました。

 今日は、朝もインターネットがつながらず、夜もつながらなかったんですよ~
電話も繋がらなかったみたいですね。。NTTさん、しっかりして欲しいなぁ。
皆さんのところではどうでしたか?

b0019313_21203727.jpg

by mink330 | 2007-11-03 21:21 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by bela flor at 2007-11-03 21:50 x
一昨日、銀杏並木を見に行った帰りにイルミネーションに気づきました。
綺麗だねー、この木も銀杏のように見えたんですが違ったかな?
Commented by matsu_chan3 at 2007-11-03 22:13
夜の新札幌周辺も捨てたもんじゃないねぇ~!
夜にそんなトラブルがあったとは知らず早寝しましたよ(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2007-11-04 05:30 x
おはようございます。
いよいよ綺麗なイルミネーションが私たちを楽しませてくれる季節になりましたね。
いつもながら夜9時過ぎに寝たのですが、トラブルはなかったようですよ。
Commented by takoyo at 2007-11-04 09:02 x
御無沙汰しているうちにもう師走の声・・・・・・
Commented by mikihana922 at 2007-11-04 14:36
もうクリスマスの飾りつけですね。
ハロウィンが終わると待っていたかのように
次のイベントが用意されています。
そんな商業主義にのせられないよういと思いつつ
やっぱりイルミネーションはステキです。^^
札幌の町とよく合っています。
Commented by niwa2saku87 at 2007-11-04 19:47 x
新札のイルミネーションも結構綺麗ですよね。
もう早クリスマスの飾りがお店には出てますね。1年って早いです。
ウチのネットも何となく繋がりにくいと思ってたら、2、3日前パッタリ繋がらなくなり、モデムが壊れてたんで交換してもらいました。「カミナリのせいかな~っ」てこれで2回目の交換です。札幌ってカミナリ多いのですかね。レンタルにしといて良かった。
Commented by cityde2 at 2007-11-05 17:50
ハロウィーンが終わったばかりですけどね。
まあ雪が降る季節の北海道なら気分も出るかもですが、夏日になりそうな九州では年末気分は盛り上がりません。昨晩は蚊に血を吸われてしまいましたよ。(笑)
<< これから札幌に帰ります 札幌で初雪 >>