<< ついにコンパクトデジカメ、故障 芋煮会 >>
野菜買出し、火曜サロン、買い物、Tシャツ転写、植え替え
 自分のブログを後で探すのはとても大変です。検索欄もあるのですが、そのものズバリの言葉でないと引っかかりません。
 もう3年以上も続いているので記憶の中には、あれも書いた、これも書いたと思うのですが、いざ探すとなると時間ばかりかかります。
 だからタイトルは重要になりますね。でもいろいろなことを書くとひとつにまとまり切れません。
今日のタイトルはその典型的なものです。
b0019313_17263181.jpg

by mink330 | 2007-10-30 17:28 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by niwa2saku87 at 2007-10-30 17:43 x
時々昔のブログ検索させて貰ってます。大体すぐでてきますよ 。助かってま~す (*^-^) Tシャツに写真プリントしてるのって殆んどのシャツは白ですよね?どうしてか 今日解りました(笑)
Commented by bela flor at 2007-10-30 18:29 x
赤いシャツに転写するとこんな風になるんだね!
これはこれでエエのとちがう?
これから転写するときにはTシャツの色で雰囲気変えるのも面白いかもね。
さぶくん可愛いねぇ。。。
Commented by sgr813 at 2007-10-30 19:43
今度これを着て見せてね。(^^♪
bela florさんの言うように色々な雰囲気に変えられるこれで良いのでは?
赤くなったり・・・青くなったり・・・。(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2007-10-30 20:40 x
あはは 白のTシャツにすればよかったね。
赤地の場合、私も写真が赤になるとは知らなかったですよ・・
何事も経験ですね(^_-)-☆
Commented by ファニータ横幅 at 2007-10-30 23:04 x
イベントの実行委員は、白・グレー・紺と三色のTシャツにポスターをプリントしたんだけど、紺は最悪だった。赤なら日本の紅葉の時期と重なって、きっと良い思い出になるよ。キューバのレモンも大事に育っているね。園芸の得意な友人が、鉢植えは夏場だけでも地植えにすると丈夫になると言っていた。我が家のは鉢のままだったから背丈だけが伸びたみたい。いつ実がなるのかしら?楽しみだわ!
Commented by mikihana922 at 2007-10-31 00:00
こんばんは。
今日もお忙しくすごされたのですね。
おいしいランチも召し上がって!^^

↓素晴らしい紅葉ですね。
こちらは少し色づく程度でまだまだです。
温暖化の影響で紅葉の時期は遅くて短くなったように感じます。
なんとなく寂しいです。
Commented by 梅ちゃん at 2007-10-31 05:45 x
おはようございます。すごくいっぱい買出ししましたね。これ二人分?
何日分?いやいや立ち入った事をお聞きしてすんません。
Tシャツの件は今後参考にさせていただきます。ブログの過去の検索は
私も大変苦労しております。
Commented by mink330 at 2007-10-31 17:09
★niwa2saku87さん:
お料理の検索を利用していただいてるんですね。ありがとう!
きちんと分類された(とっておきの料理等)物はすぐ探せるのですが、
どうでもいいような話題は、なかなか探せません。
白のTシャツにすればよかったといまごろ後悔してますよ~
Commented by mink330 at 2007-10-31 17:10
★matsuさん:
はい、何事も経験です。
今回はひとつ賢くなりました。そう思えば腹も立ちません。
Commented by mink330 at 2007-10-31 17:11
★belaさん:
そうね。これはこれで良いとしましょう。
そう思うと気が楽。何事もいいほうに考えることにしたほうが、
人生幸せに過ごせますね。
Commented by mink330 at 2007-10-31 17:13
★sgrさん:
これはマルタさんにプレゼントしようと思って作ったのですよ。
誰かに言われました「自分の顔をプリントしたTシャツなんて着るの?」
はっはっはっ・・・・そういわれれば・・・・
Commented by mink330 at 2007-10-31 17:16
★ファニータさん:
レモン、地植えにしたのだけど、案外背丈が伸びてないような気がする。
もっと暑い気候でないとだめなのかもね。
実がなってほしいよ。そしてモヒートを作ろうね。
Commented by mink330 at 2007-10-31 17:18
★mikihanaさん:
毎日なんだか落ち着かない日を送っています。
きっともうすぐ冬が来ると思うから、あせっているのかもしれませんね。

紅葉は札幌市内、ちょっと盛りを過ぎましたが、まだまだきれいです。
今が一番いろどりが豊かな季節ですね。
Commented by mink330 at 2007-10-31 17:20
★梅ちゃん:
野菜は新鮮なものを食べたいと思うので、つい買いすぎてしまいます。
でも、結構食べるものなんですよ。何しろ私が大食いです(笑)
熱を加えるとペシャッとなってしまいますしね。
<< ついにコンパクトデジカメ、故障 芋煮会 >>